タグ:EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM ( 156 ) タグの人気記事

untitled

e0170044_7242097.jpg


これでネタ終了w
撮影に行かなくてはいけないのだが、天気が悪いのでスルーの日々。。。
今週末は2日続けてイベント撮影♪
夏までには今よりもっと腕を上げなくちゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-04-06 07:27 | スナップ | Trackback | Comments(0)

untitled

e0170044_17582454.jpg


今日のうどん県は終日暴風が吹き荒れました。
っていうか今も(18:00)暴風状態ですw( ▼o▼ )w オオォォ!!
車で走っていても至る所で暴風の被害が見受けられました。
被害が少ないことを祈るばかりです。
ちなみにこの写真を撮ったのは先週土曜日
この日も強風が吹き荒れブレカットばかり量産
さすがに今日は撮ろうとも思いません・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-04-03 18:04 | スナップ | Trackback | Comments(2)

untitled

e0170044_2142309.jpg


先週の土曜日、あの強風下で撮れどもブレ作品連発だったので
愛車をスナップしてみました。
良い雲流れてたんだけどなぁ~
明日も台風並みに荒れるそうなので、皆さんもお気を付けくださいませ♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-04-02 21:49 | スナップ | Trackback | Comments(2)

Untitled

e0170044_183525100.jpg


洗車をしてから家族と昼食に行く約束をしていたのに、ふと空を見ると美味しそうな雲がモコモコとw
慌てて洗車を済ませ密かにホームグランドへGO!
チョイ撮りしてから懺悔をかねて昼食に出掛けましたとさ(爆)
じっくり時間をかけて撮りたいものですね
結局、PCで確認して「あ~すれば良かった・・・」と悔やむtakashi-donなのです。。。

でも、良いのが撮れたからヨシヨシ(*^_^*)
訳あって公表できないのが残念でつ

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-02-26 18:39 | 風景 | Trackback | Comments(2)

Sanctuary

e0170044_948189.jpg


何気に撮ってみた
久しくカメラなんて触らなかったので、撮り方を忘れつつあった(爆)
このときセンサーに巨大なゴミが数個・・・
掃除しなくてわw

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-02-20 09:51 | 風景 | Trackback | Comments(2)

国営讃岐まんのう公園

e0170044_16314881.jpg


昨年、コンテストで特賞を頂いた「まんのう公園」でのウィンターファンタジー
昨年と同じような位置から撮ったつもりが・・・w
ちなみに昨年はコチラ
※今年のウィンターファンタジーの新聞広告に自分の作品が2作とも使用されていました。
  ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2011-12-07 16:34 | 風景 | Trackback | Comments(2)

とりあえず紅葉?

e0170044_933074.jpg


あんまりパッとしませんが、ほとんど撮れてないので記録写真的にw
今年は悪いですねぇ~
良いのもあるんですが、それはコンテスト用に。。。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2011-11-29 09:05 | 風景 | Trackback | Comments(0)

紅葉遠征

e0170044_901385.jpg


昨日はお得意様たちと愛媛県まで遠征してきました。
遠くは大洲市まで数か所を巡りましたよ^^
ただ、今年は長雨高温のお陰で色付きもかなり遅れているうえ、葉っぱの痛みがヒドイ状況です。
来年のためのロケハンってとこでしょうか(^^ゞ
そんなこんなで殆どシャッターを切ることない鑑賞でしたね。
ちなみに写真の撮影地は大洲市の稲荷山公園です。
まぁ、ネット上では各地の紅葉状況を公開しているサイトが多数ありますが、信用できるのほんの数%くらいで大半が当てにならないです。
今回もそのつもりでしたが、まさにその通りでしたw

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2011-11-28 09:07 | 風景 | Trackback | Comments(2)

ウインターファンタジー

e0170044_9262826.jpg


昨年の「国営讃岐まんのう公園」で開催されたウインターファンタジーでの受賞作です。
今年も今週土曜日26日から開催されます♪
またまた今年も出没しようかなぁ~(^^ゞ
すでにイメージ構図は出来上がっていますので、あとは天気次第で2年連続で特賞GETだぁ!(笑)
と思っていたら「※今年度は写真コンテストの応募は行っていません」との注意書きが・・・(>_<)

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2011-11-21 09:30 | 日常 | Trackback | Comments(6)

花火会場deコンポジット

e0170044_991889.jpg


先日、浮気した花火会場にて撮影しました
浮気と言っても女性関係じゃないですよ(爆)

さて余談は置いといて(笑)
花火打ち上げまで時間があったので、テキトーな場所に陣取りカメラをセット!
一応人が増えることも予想して、通路より下がって場所確保
ところが
打ち上げ時間が近付くにつれ、通路が無くなってしまうくらいの混みようで・・・
おまけに広~い岸壁の自分の前に光るおもちゃを持った家族連れが場所取り??
廻りを見渡しても何故自分の前に???
まぁ、それも仕方のないことなので時間までコンポジットでお遊び撮影☆
そんなこんなで「こんなん出ました!(爆)」
次回に繋げる一枚です^^
スーパー手抜きでコンポジットVerなり。。。

「撮影マナー24か条」

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2011-08-10 09:20 | 風景 | Trackback | Comments(0)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30