タグ:17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM ( 140 ) タグの人気記事

ゲキシャ!

e0170044_8233415.jpg


ちょいとここいらで中休み(^▽^;)
えっーと、今日は「うたづの町家とおひなさん」に行ったときの一コマです。
新米写真家が突然に走り出したので、何が起こったのかと思うと
カメラの先には宇多津町のキャラクター「うーみん&ゆーみん」のゆーみんを発見した模様。
すかさず走り寄ってゲキシャ!w

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-03-16 08:30 | 家族 | Trackback | Comments(0)

激写!!

e0170044_1033572.jpg


昨日、「うたづの町家とおひなさま」に行ってきました。
試しに娘(5歳)に古いコンデジを持たせてみると
あらよあらよ言う間に使い方をマスター(驚)
挙げ句の果てには縦構図まで勝手に覚えちゃいましたとさ。
夜PCでデータ確認すると、大人では気付かない物まで撮影しているし!
子供の感性って天才だにゃぁ~

しかし、このまま大きくなると「お父さんカメラ買って♪」とねだられるのはマチガイナイw

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-03-04 10:38 | 家族 | Trackback | Comments(4)

e0170044_9465033.jpg


なんとなく撮ってみた、なんとなく現像してみた
そして、やっぱり駄目だつた・・・w

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-03-01 09:49 | スナップ | Trackback | Comments(0)

お疲れ様~♫

e0170044_101473.jpg


昨日、志度音楽ホールにて開催された「新春よさこい三昧」
無事閉幕し、踊り子全員で来場者を見送りました。
各連のフラフが一斉に振っている中で、彼は上半身裸で頑張っていましたよ♪
寒い中お疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿
風邪引かないようにねっ。。。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-16 10:17 | よさこい | Trackback | Comments(4)

まちぶら

e0170044_152945100.jpg


昨年撮ったやつです(^^ゞ
今日も意味は無し(爆)

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-09 01:00 | スナップ | Trackback | Comments(0)

・・・

e0170044_153577.jpg


意味は無いです。。。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-07 15:05 | スナップ | Trackback | Comments(0)

フィルム風

e0170044_9153594.jpg


なんとなく撮ったしまった一枚
心霊写真だなんて言わないでね(爆)

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-06 09:16 | スナップ | Trackback | Comments(4)

懐かし風景

e0170044_1017475.jpg


改めまして「あけましておめでとうございます」
本年もくだらないブログにお付き合いくださいませ(^^ゞ

さて、今日から仕事始め
正月3日間は嫁の実家でのんびりとしてきました
おかげでスラックスのウエストがかな~りヤバイことに・・・(爆)
今年はどんな一年になるのか楽しみです(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-04 10:19 | スナップ | Trackback | Comments(4)

枯れてもなお

e0170044_8504117.jpg


雑草の如く力強く生きたい
気持ちはあるのですが、行動が伴いませんw

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2011-12-29 08:52 | スナップ | Trackback | Comments(0)

e0170044_9134454.jpg


今朝も冷えましたね
ただ、寝坊したのに綺麗な霜みた以上撮らない訳にはいけませんw
おかげさまで滑り込みセーフでございます(爆)

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2011-12-28 09:15 | スナップ | Trackback | Comments(0)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31