flower

e0170044_657196.jpg


昨日に引き続きflower

こんな花を撮っていると心が安らぎます

「似合わねぇ~」っいう声が聞こえて来そうですが(笑)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-03-18 06:59 | | Trackback | Comments(0)

flower

e0170044_152552.jpg


台所の片隅にあった鉢植えが「私を撮ってぇ~」

と訴えるように朝日に照らされていたので

撮ってあげた(笑)

どうしても出掛けなければならない時間まで一時間足らず

最初は手持ちだったが・・・

やはりというか何というか、三脚を持ち出して本格撮影に(^_^;)

お陰で遅刻寸前www


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-03-17 14:56 | | Trackback | Comments(0)

メジロ

e0170044_1837117.jpg


季節的なものなんで記録写真程度に撮っておきました

これから「寒緋→梅→桜」とあっという間の春が駆け抜けていきます♪

~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ おまけに会費もナシ (笑)
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-03-03 18:41 | スナップ | Trackback | Comments(5)

e0170044_1847910.jpg


今年も嫌ぁ~な季節がやって参りました(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

何をするにも嫌になる


ブログタイトルを変更しました
「さぬき写真館」だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ 
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif


よさこい踊り子募集だよ
[PR]
by takashi-don | 2013-02-28 18:49 | | Trackback | Comments(0)

e0170044_21481896.jpg


最近、またも花を撮りたくなってきた


ブログタイトルを変更しました
「さぬき写真館」だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ 
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif


よさこい踊り子募集だよ
[PR]
by takashi-don | 2013-02-26 21:52 | | Trackback | Comments(0)

月と樹

e0170044_1931725.jpg


今日はお仕事に行ってきました

やっぱり寝ているより働いている方が気分が良い♪

ブログタイトルを変更しました
「さぬき写真館」だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ 
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif


よさこい踊り子募集だよ
[PR]
by takashi-don | 2013-02-25 19:05 | スナップ | Trackback | Comments(2)

e0170044_1565836.jpg


体調も良くなり

あまりにも暇だったので

つい先ほどお庭で撮ってきました☆

風もあり中腰での撮影

やはりブレてしまいましたw

※最近のエキサイトは狂い始めましたね。
今回の画像閲覧に関しては相当数のクレームが出ています。
まったく何を考えているのでしょうか?
自分もエキサイトのシステムが好きで引っ越して来たのにこれでは・・・
また、ページに広告を表示させないために有料会員になっていたのにポップアップ広告が(怒
問い合わせると「ポップアップは消せません」という内容の返信が。
もちろん有料会員は解約しました。
以前から不具合があり問い合わせても「問題が確認出来ません」という返信しか、、、
システムを弄っていたので発生していたのであろうと思われるのである。
しっかりしないとエキサイトはユーザーを逃がしてしまいかねない状況にありますね。

ブログタイトルを変更しました
「さぬき写真館」だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ 
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-02-24 15:09 | | Trackback | Comments(0)

e0170044_14235232.jpg


只今、インフルエンザに感染ちうです

予防接種をしていないためか?関係ないのか?

昨日は本気で死ぬかと思いました

救急車も考えましたが、電話口まで行けず断念

今日は少し楽なんで家にあった花を撮ってみました♪

ブログタイトルを変更しました
「さぬき写真館」だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ おまけに会費もナシ (笑)
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村


e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-02-23 14:27 | | Trackback | Comments(0)

おさんぽ

e0170044_19143521.jpg


正月に帰省したとき

6歳の娘が甥っ子の手を繋いで

お姉ちゃんしてました♪

~告知~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部設立に向け参加者を募集しております。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ おまけに会費もナシ (笑)
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

[PR]
by takashi-don | 2013-01-25 19:16 | スナップ | Trackback | Comments(0)

新春よさこい三昧 #4

e0170044_19324329.jpg


e0170044_19325691.jpg


e0170044_19331144.jpg


e0170044_19332126.jpg


よさこいネタもこれで終わりかな

今年初の撮影は自分的にコンマ数秒タイミングが遅れていました

人間の勘って鈍るんですね(爆)

さて、最近忙しくて一眼もGRもお留守番ばかりです

弱っちゃうなぁ~、、、


☆お知らせ☆
お世話になっているよさこい連「爽郷やまもと連」では今年も入会説明会が開催されます。

嬉しいことに昨年も大勢の仲間が増えました

初めての方も、そうでない方も是非一度お気軽に会場までお越し下さい♪

詳細はリンクをご覧下さい

また会場は冷えますので、しっかりと暖かくしてくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



~告知~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部設立に向け参加者を募集しております。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ おまけに会費もナシ (笑)
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

[PR]
by takashi-don | 2013-01-23 19:36 | よさこい | Trackback | Comments(0)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31