<   2015年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

まちぶらスナップ

e0170044_2129216.jpg


RICOH GR DIGITAL IV

サクラ写真を「いっぱい撮るぞ!」と意気込んでいたけど

どうやら連日の予報が出ています(つд⊂)

毎年、この時期はが多いのは承知だけど

なにも満開時期に前線通過ってありえへん、、、



↓↓ランキングアップにご協力お願いします(^o^)↓↓

↑↑1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪↑↑



e0170044_1329569.gif



[PR]
by takashi-don | 2015-03-31 21:35 | スナップ | Trackback | Comments(0)

まちぶらスナップ

e0170044_7125754.jpg


RICOH GR DIGITAL IV

どうやら今週は雨

せっかくの満開が待ち遠しい桜ですが

雨の中の満開になりそうです

週末も雨の予報なのだ...



↓↓ランキングアップにご協力お願いします(^o^)↓↓

↑↑1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪↑↑



e0170044_1329569.gif



[PR]
by takashi-don | 2015-03-30 07:14 | スナップ | Trackback | Comments(2)

まちぶらスナップ

e0170044_18451435.jpg


今日は天気が良かったので

娘と一緒に春を満喫してきました♫

所々に咲いた桜にニンマリ

来週辺り満開のソメイヨシノが見られそうです(-^〇^-)



↓↓ランキングアップにご協力お願いします(^o^)↓↓

↑↑1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪↑↑



e0170044_1329569.gif



[PR]
by takashi-don | 2015-03-28 18:46 | スナップ | Trackback | Comments(0)

まちぶらスナップ

e0170044_20285188.jpg


RICOH GR DIGITAL IV

春の花たちが一斉に咲き始めました

桜もあと3~4日すれば見頃を迎えるのでは?

というくらい蕾も膨らんできていますしねヽ(´▽`)/

うまい具合に休みと重なればいいのですが

どうやら今年の桜は平日見頃になりそうです...


↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif



[PR]
by takashi-don | 2015-03-27 20:30 | スナップ | Trackback | Comments(0)

まちぶらスナップ

e0170044_20311524.jpg


RICOH GR DIGITAL IV

そろそろ春っぽい爽やかな写真が欲しくなってきた

菜の花、、、桜、、、

色々とイメージは沸くけど

父ちゃんは忙しくて撮れないまま

チャンスを逃し続けるのである(笑)


↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif



[PR]
by takashi-don | 2015-03-24 20:32 | スナップ | Trackback | Comments(0)

まちぶらスナップ

e0170044_2027547.jpg


RICOH GR DIGITAL IV

写真を撮っていて一つだけ後悔していることがある

それは家族写真が少ないこと

それも子供たちの写真が少ないのである

最近、自身の子供をモデルにした素晴らしい作品を見ることがあった

そうなると益々自分が親として惨めになる...

でも、昔の自分なら写真に興味もなく

良い写真を残してあげることも出来なかったであろう...

今なら「作品」と言える写真を撮ってあげる自信がある!

でも、大きくなった子供たちは恥じらいを覚え始め

カメラに拒絶反応を示し始めてしまったのだ(´ぅω;`)ウッ…


↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif



[PR]
by takashi-don | 2015-03-23 20:33 | スナップ | Trackback | Comments(0)

まちぶらスナップ

e0170044_2071064.jpg


古びた倉庫街に

若いカップル

心の中では「若いっていいよなぁ~...」とか

「手なんか繋いじゃって...」とか

「おれも若い子と手繋ぎたいし...」とか

あっ、最後のはマズイですね(^_^;)


と、まぁ呟くばかりですwww


↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif



[PR]
by takashi-don | 2015-03-21 20:10 | スナップ | Trackback | Comments(0)

まちぶらスナップ

e0170044_21232631.jpg


港町

なんとも良い響きだ~(笑)

風情ある町をGR片手に散歩したいなぁ



↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif



[PR]
by takashi-don | 2015-03-20 21:24 | スナップ | Trackback | Comments(0)

まちぶらスナップ

e0170044_754327.jpg


RICOH GR DIGITAL IV

時間がない・・・

やりたいことは沢山あるけど

時間がない・・・

あ~どうしよう(つд⊂)


↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif



[PR]
by takashi-don | 2015-03-19 07:15 | スナップ | Trackback | Comments(0)

まちぶらスナップ

e0170044_2246027.jpg


RICOH GR DIGITAL IV

写真って、、、その時の心の状態が現れると思う

辛く落ち込んでいたり、イライラしているときは暗い印象の写真に

楽しく心が落ち着いているときは明るい印象に

最近は暗い印象の写真ばかりなので

レタッチで明るくしてみました(笑)

普段からGRで撮った写真は基本弄らないんですけどね...



↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif



[PR]
by takashi-don | 2015-03-18 22:02 | スナップ | Trackback | Comments(0)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)