<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0170044_20192656.jpg



よさこいには欠かせない大旗(フラフ)

これを自由自在に操る職人が爽郷やまもと連には3名おります(^_^)v

高知でも大暴れすると思いますので、ご声援のほど宜しくお願いしますニャ♪



知人カメラマンも爽郷をブログアップしてくれています
↓↓↓

hayabusa's photo blog





↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-07-30 20:22 | よさこい | Trackback | Comments(0)

善通寺まつり

e0170044_21304591.jpg

e0170044_2131352.jpg



高知よさこいを前に、最後の流し踊りが出来る「善通寺まつり」

銭形から始まり空射矢・善通寺とイベント続きでしたが

最高の演舞を披露してくれた踊り子に感謝ですね(*^_^*)



↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr

第二回 作品展のご案内
[PR]
by takashi-don | 2014-07-28 21:33 | よさこい | Trackback | Comments(0)

空射矢まつり

e0170044_23362787.jpg


e0170044_23363936.jpg


e0170044_23365412.jpg


e0170044_2337979.jpg



香川のよさこいチームと言えば?

「爽郷やまもと連」ですよね(笑)

まぁ、自分が専属しているというだけなんですが・・・

本日のまつりでお客さんから「爽郷スゴイ!」などの生の声を聞きました

ほんと嬉しいですね(^o^)

しかも、一般のお客さんだけでなく

参加よさこいチームの踊り子さんからも聞かせていただきました♪

明日もまつり

そして、この勢いのまま高知へと乗り込みます!



↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr

第二回 作品展のご案内
[PR]
by takashi-don | 2014-07-26 23:42 | よさこい | Trackback | Comments(0)

銭形よさこい

e0170044_2152412.jpg

e0170044_21521537.jpg

e0170044_21522550.jpg

e0170044_21523622.jpg

e0170044_2152475.jpg




香川県も夏到来と同時に

よさこいシーズンに突入いたしました♪

茹だるような暑さの・・・

いやっ、茹だるところかサウナの中で鉄板焼きをしているような暑さのもと

銭形よさこいで幕を開けました(^o^)

所属チームの出待ちの間に少しだけ、太陽が建物の影に傾きかけた18時頃

スローシンクロの練習をやっておきました(笑)

本命のシンクロ撮影は土曜日のイベントなのですが

果たしてチームから離れて撮れるかどうか・・・(悩)




↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr

作品展のご案内
[PR]
by takashi-don | 2014-07-25 21:57 | よさこい | Trackback | Comments(2)

優しい気持ち

e0170044_18574517.jpg



今年もひまわりの季節がやって来ましたね

近くのひまわり畑で行われた写生大会に娘と一緒にでかけてきました♪

しかし、生憎の雨模様と、先日からの雨続きで

花びらが垂れ下がって絵にならない

そんでもって私は娘の保護者係だから、ゆっくり撮影どころではない(泣)

仕方のないことですが・・・


PS 私が所属する写真クラブが第二回の写真展を開催します!

詳細は後日発表しますね(^o^)




↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-07-13 18:57 | | Trackback | Comments(0)

Untitled

e0170044_20533672.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

なんとなく・・・


PS 私が所属する写真クラブが第二回の写真展を開催します!

詳細は後日発表しますね(^o^)




↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-07-03 20:54 | | Trackback | Comments(0)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31