<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

紫陽花

e0170044_22152254.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

本日、紫陽花で有名な紫雲出山に早朝より行って参りました

山頂付近は見頃でとても綺麗だったのですが

お目当ては「霧」

そう、週間予報では雨だったのに

いざ週末になると降るどころが太陽が燦々と・・・

やはり紫陽花は雨が似合いますね


PS 私が所属する写真クラブが第二回の写真展を開催します!

詳細は後日発表しますね(^o^)




↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-06-29 22:20 | | Trackback | Comments(0)

Untitled

e0170044_21531419.jpg


4年ほど前の写真ですが

HDDを探っていたら出て来たので、少しだけレタッチしてみました

が、しかし・・・

今も未熟ですが、この頃の写真は言葉も出ない(汗)



↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-06-27 21:55 | 風景 | Trackback | Comments(0)

梅雨・・・ですが

e0170044_752432.jpg


ようやく梅雨らしくなってきました

が、しかし梅雨にしか撮れない作品もありまして

期日が迫っている作品もありまして

じっくり撮りに行けず凹んでいる自分がおりまして・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-06-23 07:07 | スナップ | Trackback | Comments(0)

Untitled

e0170044_207356.jpg


最近、良いイメージがどんどん閃くのだが

いかんせん撮りに行く時間が無い

7月になればよさこいシーズンが始まり

高知よさこいが終われば、秋祭りの準備が始まるのです

毎年のことですが、7~11月は殆ど休みがありませんε~( ̄、 ̄;)ゞフー



↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-06-17 20:12 | スナップ | Trackback | Comments(0)

想定外の・・・

e0170044_18182862.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

昨日は「父の日」で皆さんいかが過ごされましたか?

私はと言いますと、午前中は会社の用事があり出掛けており

昼に帰宅しようとすると家族から「具合が悪い・・・」と連絡が

慌てて帰ると、ややパニックな状態に(汗)

救急車を呼ぶと大袈裟になるから

自分の車で総合病院の救急外来へ強制連行(笑)

診察の結果「あす掛かり付けの耳鼻科で診てもらってください。ここには耳鼻科がありませんので」

私は思わず「えっ??」、、、、「そんなことあるの??」

まぁ、仕方ないので本日仕事を休み耳鼻科へ

診察の結果「今のところ症状は出ていないので大丈夫です」

ということで帰宅しました。

大事に至らず良かったです。

たまにはこんなこともアリかな?



↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-06-16 18:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ご報告



この度、「第79回香川県美術展覧会 写真の部」に入選することができました。
作品制作にあたり、ご協力頂いた方々に厚く御礼申し上げます。

自身、4度の挑戦で2度の入選。
写真を撮る者として良い刺激になりました。
また、所属写真クラブからも昨年に続き、入選と入賞者を数名排出しました。
恐るべしです(^O^)/



↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-06-13 12:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)

早くこ~い........「夏」

e0170044_6472340.jpg




もうすぐ向日葵の季節がやってきますねぇ~

写真は昨年のものですが

今年は良い感じのイメージが出来上がっております(^^)/

肝心なのは撮りに行けるかどうかが大問題・・・


↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-06-07 06:49 | スナップ | Trackback | Comments(2)

島ネコ

e0170044_21413770.jpg




島で出会ったネコ

近づこうとすると逃げられる

何度挑戦しても逃げられる・・・

どんだけ殺気立ってんだよ、、、オレ(爆)


↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-06-05 21:43 | スナップ | Trackback | Comments(0)

案内犬

e0170044_2138978.jpg




先日、訪れた瀬戸内のとある島にて

フェリーを降りてから終始私たちの側から離れずに島の隅々まで案内してくれた犬

まるで人間の言葉が解るのか?と思ってしまうくらい人に馴れていました

そして、帰りのフェリー待ちの際

この犬について島民の方からあるお話を伺いました

それは・・・

「噛むんです!」

なんでも狩猟犬とのこで「気を付けなさい」と(汗

何も知らず撫でたりじゃれたりしていたけど

知らないとは恐ろしいことです(反省)



↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-06-03 21:49 | スナップ | Trackback | Comments(0)

e0170044_6325715.jpg




人間が離れ、廃村となった場所には

自然の生命力が溢れていた

思わず足を止め見入ってしまったこの樹も

長年にわたり人間の営みを見守り

自然の変化に耐えてきたのかもしれない

ただ、こういった場所に行くにはスズメバチやムカデやヘビには気を付けましょう(汗



↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-06-01 06:36 | スナップ | Trackback | Comments(0)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30