<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

e0170044_1847910.jpg


今年も嫌ぁ~な季節がやって参りました(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

何をするにも嫌になる


ブログタイトルを変更しました
「さぬき写真館」だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ 
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif


よさこい踊り子募集だよ
[PR]
by takashi-don | 2013-02-28 18:49 | | Trackback | Comments(0)

e0170044_21481896.jpg


最近、またも花を撮りたくなってきた


ブログタイトルを変更しました
「さぬき写真館」だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ 
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif


よさこい踊り子募集だよ
[PR]
by takashi-don | 2013-02-26 21:52 | | Trackback | Comments(0)

月と樹

e0170044_1931725.jpg


今日はお仕事に行ってきました

やっぱり寝ているより働いている方が気分が良い♪

ブログタイトルを変更しました
「さぬき写真館」だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ 
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif


よさこい踊り子募集だよ
[PR]
by takashi-don | 2013-02-25 19:05 | スナップ | Trackback | Comments(2)

e0170044_1565836.jpg


体調も良くなり

あまりにも暇だったので

つい先ほどお庭で撮ってきました☆

風もあり中腰での撮影

やはりブレてしまいましたw

※最近のエキサイトは狂い始めましたね。
今回の画像閲覧に関しては相当数のクレームが出ています。
まったく何を考えているのでしょうか?
自分もエキサイトのシステムが好きで引っ越して来たのにこれでは・・・
また、ページに広告を表示させないために有料会員になっていたのにポップアップ広告が(怒
問い合わせると「ポップアップは消せません」という内容の返信が。
もちろん有料会員は解約しました。
以前から不具合があり問い合わせても「問題が確認出来ません」という返信しか、、、
システムを弄っていたので発生していたのであろうと思われるのである。
しっかりしないとエキサイトはユーザーを逃がしてしまいかねない状況にありますね。

ブログタイトルを変更しました
「さぬき写真館」だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ 
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-02-24 15:09 | | Trackback | Comments(0)

e0170044_14235232.jpg


只今、インフルエンザに感染ちうです

予防接種をしていないためか?関係ないのか?

昨日は本気で死ぬかと思いました

救急車も考えましたが、電話口まで行けず断念

今日は少し楽なんで家にあった花を撮ってみました♪

ブログタイトルを変更しました
「さぬき写真館」だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ おまけに会費もナシ (笑)
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村


e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-02-23 14:27 | | Trackback | Comments(0)

街角スナップ

e0170044_711625.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

「歩」

こんなのもアリかな?

「GRくらぶ」仲間がもっと増えるといいなァ

※GR作品はPCでのレタッチは一切しておりません。リサイズのみでのアップです^^

ブログタイトルを変更しました
「写真館」だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ おまけに会費もナシ (笑)
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

[PR]
by takashi-don | 2013-02-20 07:03 | スナップ | Trackback | Comments(0)

街角スナップ

e0170044_18152425.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

GRの会?ってな感じのTea Time

このあとの街角スナップも楽しかったなぁ~

※GR作品はPCでのレタッチは一切しておりません。リサイズのみでのアップです^^

ブログタイトルを変更しました
写真館だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ おまけに会費もナシ (笑)
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

[PR]
by takashi-don | 2013-02-19 01:00 | スナップ | Trackback | Comments(0)

街角スナップ

e0170044_19125126.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

明日からGRくんはリフレッシュ休暇を取って貰います(笑)

※GR作品はPCでのレタッチは一切しておりません。リサイズのみでのアップです^^

ブログタイトルを変更しました
写真館だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ おまけに会費もナシ (笑)
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

[PR]
by takashi-don | 2013-02-17 19:13 | スナップ | Trackback | Comments(0)

お散歩スナップ

e0170044_644214.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

やっぱり楽しい(笑)

GR BLOG恒例のトラックバック企画。2月のお題は「白黒」だそうです。

※GR作品はPCでのレタッチは一切しておりません。リサイズのみでのアップです^^

ブログタイトルを変更しました
写真館だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ おまけに会費もナシ (笑)
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

[PR]
by takashi-don | 2013-02-16 06:46 | スナップ | Trackback | Comments(0)

お散歩スナップ

e0170044_711844.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

ブログタイトルを変更しました
写真館だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします



ウォーキング途中、このポイントで30分費やしてしまった(笑)

あっ、ちなみに昨日の写真はお気に入りだったりする!

モデルが良いから?

いやっ、違うなスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

※GR作品はPCでのレタッチは一切しておりません。リサイズのみでのアップです^^


☆お知らせ☆
お世話になっているよさこい連「爽郷やまもと連」では今年も入会説明会が開催されます。

嬉しいことに昨年も大勢の仲間が増えました

初めての方も、そうでない方も是非一度お気軽に会場までお越し下さい♪

詳細はリンクをご覧下さい

また会場は冷えますので、しっかりと暖かくしてくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ おまけに会費もナシ (笑)
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

[PR]
by takashi-don | 2013-02-15 07:04 | スナップ | Trackback | Comments(0)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31