<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

写真展のお知らせ

e0170044_21355274.jpg


昨日から高熱で寝てばかりも辛いので、写真展のお知らせだけアップしますねw
私は柄にも似合わず「花」(笑)と「よさこい」の二作品を展示します♪



私が所属するフォトクラブ「香写aRT(カシャート)」が、来月に高松で第一回の写真展を開催する事となりました。
若手の集団で毎年県展にも多数入選し、様々なコンテストでも実績を残すという実力もお墨付きです。
風景の王道からスナップに至まで、会員の個性光る作品を展示する予定です。
お時間の許される方は、是非一度会場にまで足をお運びくださいませ♪



【ご報告】
この度、「第77回 香川県美術展覧会」に初入選することが出来ました♪
下手くそな写真ですが、一つの目標にしていただけあり嬉しいですね。
今回の作品を出展するにあたり、ご協力いただいた多くの方々に御礼申し上げます。
お時間のある方は会場まで足を運んでいただけたらと思います。
あっ、下手くそな作品なので「なんでコレが通るんだよ!」とか「全然ダメぢゃん!」とか「こんなの写真じゃねぇ!」
とかのクレームは当ブログに書き込んでくださいまし
喜んでお引き受け致します(爆)

ちなみに作品は白鳥をモデルにした「躍動」です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by takashi-don | 2012-06-30 07:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

よさこい春宵祭 白黒Ver

e0170044_11445495.jpg


e0170044_11451515.jpg


ネタがないので今年の「よさこい春宵祭」からモノクロに逃げてみた(笑)

【写真展のお知らせ】
下記リンクからお入りください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪

写真展のお知らせ
[PR]
by takashi-don | 2012-06-24 11:47 | よさこい | Trackback | Comments(2)

ポツンと・・・

e0170044_20464521.jpg


なんだろう?
モノクロスナップが妙に撮りたいw

【写真展のお知らせ】
下記リンクからお入りください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪

写真展のお知らせ
[PR]
by takashi-don | 2012-06-22 20:48 | スナップ | Trackback | Comments(0)

紫陽花

e0170044_20581151.jpg


紫陽花で有名なお寺
しかし、この場所は皆通り過ぎてしまう
あんまり綺麗ではなかった
だから撮りたくなり私は撮ってしまった。。。


【写真展のお知らせ】
下記リンクからお入りください。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪

写真展のお知らせ
[PR]
by takashi-don | 2012-06-20 21:01 | | Trackback | Comments(0)

e0170044_21332869.jpg


今日も一日雨でしたね♪
香川県は山脈のお陰もあり、台風被害は毎年少ないように思います。
当然、雨も少ないので渇水問題が・・・

台風が上陸した地域の被害が最小限であることを願うばかりです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪

写真展のご案内
[PR]
by takashi-don | 2012-06-19 21:38 | スナップ | Trackback | Comments(0)

写真展のご案内

e0170044_713324.jpg


私が所属するフォトクラブ「香写aRT(カシャート)」が、来月に高松で第一回の写真展を開催する事となりました。
若手の集団で毎年県展にも多数入選し、様々なコンテストでも実績を残すという実力もお墨付きです。
風景の王道からスナップに至まで、会員の個性光る作品を展示する予定です。
お時間の許される方は、是非一度会場にまで足をお運びくださいませ♪



【ご報告】
この度、「第77回 香川県美術展覧会」に初入選することが出来ました♪
下手くそな写真ですが、一つの目標にしていただけあり嬉しいですね。
今回の作品を出展するにあたり、ご協力いただいた多くの方々に御礼申し上げます。
お時間のある方は会場まで足を運んでいただけたらと思います。
あっ、下手くそな作品なので「なんでコレが通るんだよ!」とか「全然ダメぢゃん!」とか「こんなの写真じゃねぇ!」
とかのクレームは当ブログに書き込んでくださいまし
喜んでお引き受け致します(爆)

ちなみに作品は白鳥をモデルにした「躍動」です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-06-19 07:26 | 日常 | Trackback | Comments(2)

腹おどり~♪

e0170044_1651781.jpg


今日はとある「あじさい祭り」に行ってきましたぁ~
そのイベントの一つ「腹おどり~」
とりあえずチョチョイとアップして、おでかけしてきま~す(o^∇^o)ノ


【ご報告】
この度、「第77回 香川県美術展覧会」に2度目の挑戦で初入選することが出来ました♪
下手くそな写真ですが、一つの目標にしていただけあり嬉しいですね。
今回の作品を出展するにあたり、ご協力いただいた多くの方々に御礼申し上げます。
お時間のある方は会場まで足を運んでいただけたらと思います。
あっ、下手くそな作品なので「なんでコレが通るんだよ!」とか「全然ダメぢゃん!」とか「こんなの写真じゃねぇ!」
とかのクレームは当ブログに書き込んでくださいまし
喜んでお引き受け致します(爆)

ちなみに作品は白鳥をモデルにした「躍動」です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


☆お知らせ☆
私が所属するクラブの写真展が来月開催されます。
また近いうちに正式報告いたしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-06-17 16:53 | スナップ | Trackback | Comments(2)

初入選♪

e0170044_20375885.jpg


この度、「第77回 香川県美術展覧会」に2度目の挑戦で初入選することが出来ました♪
下手くそな写真ですが、一つの目標にしていただけあり嬉しいですね。
今回の作品を出展するにあたり、ご協力いただいた多くの方々に御礼申し上げます。
お時間のある方は会場まで足を運んでいただけたらと思います。
あっ、下手くそな作品なので「なんでコレが通るんだよ!」とか「全然ダメぢゃん!」とか「こんなの写真じゃねぇ!」
とかのクレームは当ブログに書き込んでくださいまし
喜んでお引き受け致します(爆)

ちなみに作品は白鳥をモデルにした「躍動」です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


☆お知らせ☆
私が所属するクラブの写真展が来月開催されます。
また近いうちに正式報告いたしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-06-15 20:51 | | Trackback | Comments(2)

e0170044_22231469.jpg


なんとなく港
だってネタが無いんだもんw

☆お知らせ☆
私が所属するクラブの写真展が来月開催されます。
また近いうちに正式報告いたしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-06-13 22:25 | スナップ | Trackback | Comments(8)

楽しい仲間♪

e0170044_20323933.jpg


今日は所属するフォトクラブの撮影会で「鞆の浦&尾道」に行ってきました。
すっごく楽しく一日童心に戻ったようです♪
本当にみんな写真が好きなんだなぁ~
バカばっかりやってましたが、実力はお墨付きです^^

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-06-10 20:36 | スナップ | Trackback | Comments(0)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31