<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

報告

諸事情により、これから少しの間更新が滞ります。
必ず復活しますので待っていて下さいね(^^ゞ
当然、コンテストもお預けです。。。
[PR]
by takashi-don | 2012-01-31 10:23 | 日常 | Trackback | Comments(4)

オフショット

e0170044_8503327.jpg


出演待ちのひと時ですが「疲れきっている人・はしゃいでいる人・お菓子を食べ続けている人!?」
まるで学生時代にタイムスリップしたような空間でした^^
楽しい時間でしたよぉ~☆

こんなよさこい連ですが「自分も踊ってみたい!」と少しでも思われた方は、お気軽に下記HPまでお問い合わせください。

お問い合わせ先は、『爽郷(さっさ)やまもと連』HPまで^^
2012年 踊り子募集 詳細は随時更新!

e0170044_99765.gif


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-26 18:02 | よさこい | Trackback | Comments(2)

妖精の棲家

e0170044_8504081.jpg


日増しにテンション↓サゲサゲ↓になるような事ばかり続き
どうやら限界が近づいて来ているようです。
そんな自分を元気付けるために園芸センターにいってきました♪
マクロで優しいお花達を撮りましたが、やはりプルプル病が発症(爆)
IS付きが欲しくなりまつ。。。
大したことないですが一応撮ったのでアップしますwww

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-23 08:53 | | Trackback | Comments(0)

生命力

e0170044_133306.jpg


応募していたことすら忘れていた。
今年一発目は「入選」でした♪
フォトテクニックデジタル2月号 風景・ネイチャー部門を観て下さいね^^
応募したのはコレっきりでして、、、
あとはもう無いですw

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-20 13:16 | フォトコン | Trackback | Comments(2)

爽郷やまもと連

e0170044_1854413.jpg


先日のイベントで撮影した枚数は1000枚近くに・・・
すべてRAWなのでボチボチやっております(^^ゞ
たまには熱い瞬間をUPしちゃいます♪
サイコーの表情で演舞をしてくれますので、撮る方もつい力が入り手ぶれをしたりとか(爆)
とにかく目一杯感動させていただきました♪
連長をはじめ踊り子の皆さんありがとうございました☆

こんなよさこい連ですが「自分も踊ってみたい!」と少しでも思われた方は、お気軽に下記HPまでお問い合わせください。

お問い合わせ先は、『爽郷(さっさ)やまもと連』HPまで^^
2012年 踊り子募集 詳細は随時更新!

e0170044_99765.gif


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-18 19:05 | よさこい | Trackback | Comments(2)

お疲れ様~♫

e0170044_101473.jpg


昨日、志度音楽ホールにて開催された「新春よさこい三昧」
無事閉幕し、踊り子全員で来場者を見送りました。
各連のフラフが一斉に振っている中で、彼は上半身裸で頑張っていましたよ♪
寒い中お疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿
風邪引かないようにねっ。。。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-16 10:17 | よさこい | Trackback | Comments(4)
e0170044_931662.jpg


香川県三豊市山本町のよさこいチーム、 『爽郷(さっさ)やまもと連』

2012年も踊り子一同「元気一杯」に踊らせていただきます♪
そして新しい仲間を大募集しております。

現在、踊り子さんは下は10代から上は〇〇代??までが活躍しております。
老若男女・経験有無を問わず「踊ってみたい!」という方を募集中です♪
香川では数々のイベントに参加し、毎年本場「高知よさこい祭り」にも出場しております。
「いきなり入会はちょっと・・・」という方でもお気軽にご連絡ください。
強面でお茶目なユーモアたっぷりの連長が優しく出迎えてくれますよ(笑)

お問い合わせは、『爽郷(さっさ)やまもと連』HPをご覧ください。
2012年 踊り子募集 詳細は随時更新!

【出演案内】
2012年1月15日(日)にさぬき市志度の志度音楽ホールにて「新春よさこい三昧」が開催されます。
お時間のある方は是非お越し下さいませ♪
e0170044_99765.gif


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-10 13:17 | よさこい | Trackback | Comments(0)

まちぶら

e0170044_152945100.jpg


昨年撮ったやつです(^^ゞ
今日も意味は無し(爆)

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-09 01:00 | スナップ | Trackback | Comments(0)

・・・

e0170044_153577.jpg


意味は無いです。。。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-07 15:05 | スナップ | Trackback | Comments(0)

フィルム風

e0170044_9153594.jpg


なんとなく撮ったしまった一枚
心霊写真だなんて言わないでね(爆)

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-06 09:16 | スナップ | Trackback | Comments(4)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31