<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

空にも花を

e0170044_8444043.jpg


いやはやネタ切れでございます・・・

以前に行った石積みの芝桜にて
定番ばかりになりそうな雰囲気だったので
あえて性格上ひねくりました(笑)
この写真を撮っている自分は異様な光景だったと思います。。。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
by takashi-don | 2011-04-30 08:46 | | Trackback | Comments(6)

路地裏

e0170044_9104121.jpg


路地裏でちょい撮り

・・・ダメだ、楽し過ぎる(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
by takashi-don | 2011-04-26 09:11 | スナップ | Trackback | Comments(4)

いいひとに いいであい

e0170044_981358.jpg


先日はお祝いコメをたくさんありがとうございました。
ますます写真をヤメられなくなりました^^

「いいひとに いいであい」

まさにそんな気がします♪
ちなみに今日の写真はひなまつりの時のスナップです。
とくにレタッチ等にはこだわらず、いまの気持ちを素直にアップしてみました♪

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
by takashi-don | 2011-04-23 09:10 | スナップ | Trackback | Comments(6)

入賞報告

e0170044_928262.jpg


『フォトテクニック デジタル 5月号』

ネイチャー・風景部門で「しらす漁」が佳作をいただきました。
3~4月にかけバタバタしておりまして、投稿したことすら忘れていました(^^ゞ
寝耳に水とはまさにこのことですね。
それにしてもよくこのレンズで手持ち1/40で撮れたもんだ
7DのISO6400のお陰ですね♪

とりあえず今年は先日のと合わせて二つのコンテストをGET!
GANREFでも最終予選まで残ったということで、名前だけ3作品分掲載されました。
次はもっと大きく載せてもらえるような作品を撮りたいですね(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
by takashi-don | 2011-04-21 09:34 | フォトコン | Trackback | Comments(26)

山里を彩る

e0170044_8585080.jpg


日曜日に徳島にある芝桜の名所に行ってきました。
石積みの集落に咲き誇る芝桜
綺麗でしたよ^^

「えっ、なんで芝桜がメインじゃないの?」

ってなこと言わないでくださいね
これがtakashi-donなんです
ひねくれているでしょ。。。(爆)


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
by takashi-don | 2011-04-19 09:01 | | Trackback | Comments(4)

艶舞

e0170044_945185.jpg


道端に咲いていた花

思わず車を止めて撮ってあげました^^

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
by takashi-don | 2011-04-18 09:45 | | Trackback | Comments(8)

托鉢

先日はたくさんのお祝いコメありがとうございました♪
今後の励みになりました(^_-)-☆

e0170044_8495330.jpg


今日の一枚はタが無いので金比羅さんでの一コマです^^
イメージは沸くのですが撮りに行けない。。。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
by takashi-don | 2011-04-16 08:52 | スナップ | Trackback | Comments(2)

入賞報告

久々のご報告です^^
昨年、国営讃岐まんのう公園で開催された「ウィンターファンタジー」フォトコンテストで2作同時入賞を頂きました。
まさか2作も選んで頂けるなんて光栄です。
地方コンテストですが、少しは励みになりましたね♪

特選「Winter Fantasy」
e0170044_18282658.jpg



佳作「夜空にも大輪の輝きを」
e0170044_1829042.jpg


ただ、2作ともタイトル記録が見当たらずタイトルに自信がありません(爆)
公園にお出かけして確認してみてくださいね。
展示してあると思います。たぶん・・・(核爆)
副賞は子供たちの思い出になることでしょう。

公園関係者様、選んで頂いた方々
本当にありがとうございました☆

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
by takashi-don | 2011-04-13 18:32 | フォトコン | Trackback | Comments(18)

独りじゃないよ

e0170044_13183457.jpg


独りで悲しい時もあるよね

独りで何にも出来ないときもあるよね

でも

二人三人と集まれば力強くなれるんだよ

気が付くとたくさんの仲間たちが居るってこと

忘れちゃいけないんだよ


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
by takashi-don | 2011-04-12 13:22 | | Trackback | Comments(12)

がんばれ日本

e0170044_8251494.jpg


震災後一ヶ月が経ちました。
月日が経過するのはなんて早いのでしょうか?
香川では満開の桜が散り始めました。
次第に東北地方も桜色に染まることでしょうね。

季節の花のように力強く生きて欲しいです

がんばれ日本
[PR]
by takashi-don | 2011-04-11 08:27 | | Trackback | Comments(4)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31