<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

花粉症

2~3日前からヤツがやって来ました!

そう 「花粉」 です!!

鼻水そして目の痒み
症状自体はまだ軽いのですが厄介ですねぇ・・・

今年は早めに病院で処方してもらおうかと思います。
昨年のような辛さは勘弁してほしいです(>_<)
これから花盛りの季節なのにキツイっすね。
ぼちぼちの更新に切り替えさせていただきます(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
by takashi-don | 2011-02-28 08:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)

e0170044_11364065.jpg


ネタ・・切れました(爆)

DPPも焼き込み覆い焼きができるようにバージョンアップしないかなぁ?
キャノン関係者さんお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
by takashi-don | 2011-02-25 11:40 | 風景 | Trackback | Comments(8)

終焉

e0170044_9115382.jpg


霜を期待して出掛けたものの、その日に限って霜は下りず
天気予報では晴れだったのに(>_<)
翌日からはしっかり霜が降りましたとさ。。。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
by takashi-don | 2011-02-24 09:16 | スナップ | Trackback | Comments(8)

幻想世界

e0170044_8244228.jpg


大雪の後ホームグランドでもある「満濃池」が幻想的な光景に包まれました。
もう二度と見ることは無いであろう光景に。。。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
by takashi-don | 2011-02-22 08:27 | 風景 | Trackback | Comments(9)

光のシャワー

e0170044_9165373.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
☆ポチ逃げお願いしま~す☆
[PR]
by takashi-don | 2011-02-21 09:17 | 風景 | Trackback | Comments(4)

メジロちゃん

e0170044_11485994.jpg


昨日はお祝いのコメントありがとうございました☆

今朝、仕事前にいつものポイントへ
開花はまだ早いらしく蕾が目立ちますね^^
でも、居ましたよメジロちゃんが!
以前よりはるかに多く群れていました。
今日は見るだけでしたのでご報告までに(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
☆ポチ逃げお願いしま~す☆
[PR]
by takashi-don | 2011-02-19 11:51 | スナップ | Trackback | Comments(6)

春光を浴びて

e0170044_1173125.jpg


激しくネタ切れです・・・
以前の園芸センターでの1コマ
光を取り込みたくて右往左往(笑)
たいした写真じゃないな。。。


2月13日でなんとエキブロ2歳になってました(^^ゞ
覚えていたつもりがしっかり忘れてしまいご報告が遅れまして。。。
今後とも拙い作品達にお付き合い下さいますよう宜しくお願い申しあげます。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
☆ポチ逃げお願いしま~す☆
[PR]
by takashi-don | 2011-02-18 11:27 | Trackback | Comments(12)

階段

e0170044_8324246.jpg


ネタ切れ秒読み開始です・・・3 2 1 (爆)

ここはブロガーさん達には定番の場所ですね。
素敵な作品は他のブロガーさん達が既に作品にしているので、
私はコントラスト強めの邪道を行かせていただきます(^^ゞ

今週末も天気悪し。
なんで週末になると崩れるのでしょうか。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
☆ポチ逃げお願いしま~す☆
[PR]
by takashi-don | 2011-02-17 08:36 | スナップ | Trackback | Comments(8)

メジロちゃん

e0170044_9502797.jpg


昨日まで雪ネタが多かったので、今日の天気のように明るい作品を(^^ゞ
またまた以前のメジロちゃんです♪

でも、ネタ切れ近しです(爆)

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
ポチ逃げはこちら^^
[PR]
by takashi-don | 2011-02-16 09:51 | スナップ | Trackback | Comments(12)

しんしんと・・・

e0170044_1231378.jpg


昨日は香川でも凄い雪でした。
日本各地で大雪被害の出ている地域の方々にお見舞い申し上げます。

ようやく雪も上がり、これからは春に向けて気温上昇といったところでしょうか?
次なる厄介者は「花粉」ですね(^^ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
ポチ逃げはこちら^^
[PR]
by takashi-don | 2011-02-15 12:35 | スナップ | Trackback | Comments(8)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー