<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

迫りくる雲

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_9112263.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-07-31 09:11 | 風景 | Trackback | Comments(12)

宝石箱

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_1181478.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-07-30 11:09 | 物撮り | Trackback | Comments(4)

アオイヒカリ

一人で悩みながらの撮影
難しいけど楽しい一時でした(^0^)

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_856944.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-07-29 08:56 | 物撮り | Trackback | Comments(14)

別世界への誘惑

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_9164711.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-07-28 09:17 | スナップ | Trackback | Comments(4)

悪魔の囁き・・・

ネットショップを「ストロボ・フィルター・レンズ」で検索していると
耳元で突然「コレ買っちゃいなよ!」と悪魔の声が
反対の耳では天使が「ダメ!!」って言っていたのに
気が付けば右手人差し指が動いていました。。。
その時モニターにはSUNPAKのストロボが表示されていました。

あぁ~また買っちゃった(汗)
我家の鬼にまた角が増えたな。確実に。(大汗)

ということで簡単なご報告を。

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~


フラッシュ無し
e0170044_8445555.jpg


内蔵フラッシュ有り
e0170044_8451736.jpg


ストロボ直射
e0170044_84528100.jpg


ストロボ天井バウンス(天井色は白)
e0170044_8454218.jpg


More(おまけ)
[PR]
by takashi-don | 2009-07-27 08:51 | 機材 | Trackback | Comments(10)

もうちょっとで・・・

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_1256194.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-07-24 12:56 | スナップ | Trackback | Comments(10)
☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_9352126.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-07-23 09:35 | 風景 | Trackback | Comments(10)

ヒカリノナカヘ・・・

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_9295586.jpg


おまけの皆既日食
[PR]
by takashi-don | 2009-07-22 09:30 | 風景 | Trackback | Comments(15)

夏の風景

HDRふぅ。(笑)

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_8501283.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-07-21 08:50 | 風景 | Trackback | Comments(16)
今年も向日葵は終了ですね。
お辞儀をした向日葵も絵になるのではないかと思案中^^

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_938128.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-07-20 09:38 | | Trackback | Comments(10)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)