<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

光の競演

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~


e0170044_9434639.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-06-30 09:44 | スナップ | Trackback | Comments(10)

輝きに包まれて

早朝のサンポート輝いています。
本当はバックに星を入れたかった(^0^)

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_925147.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-06-29 09:02 | スナップ | Trackback | Comments(14)

灯台

ようやくサンポートに行って参りましたo(^-^)o
それも午前4時前から(爆)
今週はサンポート特集になりそうです。

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_19113764.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-06-28 19:11 | スナップ | Comments(10)

ひまわり畑

今朝の仲南のヒマワリです。
すくすく育っていましたo(^-^)o
もうすぐシーズンイン!
楽しみ~♪

現場からのリポートでした。

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_9475145.jpg


More
[PR]
by takashi-don | 2009-06-27 08:24 | 機材 | Comments(10)

試し撮り

物撮りしようとレフ板を自作しました^^
材料は簡単ダンボールと白い紙とアルミホイル。
さぁ、出来上がりは??
夜、電気の明かりの下だったので、昼間はもっと違った風になるのかなぁ♪

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

レフ板無し+ノーフラッシュ
e0170044_11273057.jpg


More
[PR]
by takashi-don | 2009-06-26 11:30 | 機材 | Trackback | Comments(6)

朝焼け

昨日の夕焼けは撮れなかったので
今朝の朝焼けを撮って出し^^
太陽の位置の所だけ赤くなりました。
でも、一瞬で消えました・・・

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_9132381.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-06-25 09:14 | | Trackback | Comments(6)

昨日の夕方に久しぶりに虹を見ました。
新携帯でパチリ!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
らんくアップ↑↑おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_965122.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-06-24 09:07 | 風景 | Trackback | Comments(8)

ひまわり

今年も仲南のひまわりの時期がやってきました。
写真は昨年のですが、今年はどんな作品を残せるのか・・・?
また、毎朝忙しくなりそうです^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
らんくアップ↑↑おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_18165415.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-06-23 18:17 | | Trackback | Comments(10)

俺様の居場所

ココが何処だかわかるかな!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
らんくアップ↑↑おねがいしま~す(^-^)ノ~~


e0170044_14262386.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-06-22 14:25 | スナップ | Trackback | Comments(10)

トトロ

e0170044_13503081.jpg

今日は仕事の都合で撮りに行けそうもないので、家でトトロのDVD鑑賞中ですo(^-^)o
娘も観入っています。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
らんくアップ↑↑おねがいしま~す(^-^)ノ~~
[PR]
by takashi-don | 2009-06-21 13:50 | 携帯 | Comments(4)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31