<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

おでかけ♪

e0170044_2012052.jpg

友人家族と一緒に徳島県の吉野川遊園地に行ってきました(^O^)/
大人4人、子供6人の大所帯で!
小さい遊園地ですが、楽しかった~(^-^)ノ~~

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
お気に召した方はポチ!(^-^)ノ~~
[PR]
by takashi-don | 2009-05-31 20:12 | 機材 | Comments(2)

木陰

後になっていつも気付く

真剣に撮れば良かったと・・・

RAWで撮ってる以上、可能性があるわけで^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_8482443.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-05-30 08:48 | 風景 | Trackback | Comments(4)

甘い水の誘惑

リベンジ作です。
やっぱり自宅モニターがおかしいのかな。
事務所PC2台ではこんなに暗く映っちゃうんです・・・
皆さんのモニターではいかがでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_9155799.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-05-28 09:16 | | Trackback | Comments(18)

乱舞

今年初「蛍」!
一発目から巧く撮れないから面白いです^^
ベストポジションはおじ様方にキープされているのでサラリーマンは辛いねぇ。
ピント・明るさ・焦点距離と全ておかしい(泣)
再チャレンジどす!!


追記 自宅モニターではもっと明るく奥まで確認できたのに。
    システムって難しいです。。。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

約5分モノです。騒がし過ぎました・・・反省。
e0170044_8401081.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-05-27 08:41 | | Trackback | Comments(8)

レタッチ

これは以前撮ったやつなんですが、ネタ切れしているので間繋ぎということで^^

約20分 150枚ほどをコンポジットした写真が上ですが、
このままではとても観れたものじゃないので、さらにレタッチしたのが下の写真です。
結構手間暇かかってます♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~


ただ合成するとこんな感じ(^-^;)賑やかすぎですねぇ 
e0170044_8493713.jpg


さらに撮ったなかの一枚と部分的に合成すると完成~\(^0^)/
e0170044_849543.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-05-26 08:56 | | Trackback | Comments(4)

佇む

う~ん、やっぱりサギちゃんは露光中じっとしてくれなかった^^

またまたレタッチで味付け。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_912298.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-05-25 09:12 | 風景 | Trackback | Comments(8)

携帯でスナップ

e0170044_1942441.jpg

おでかけついでに娘をパチリ(^O^)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
お気に召した方はポチ!(^-^)ノ~~
[PR]
by takashi-don | 2009-05-24 19:42 | 携帯 | Comments(2)

初めての「風」表現!

次はもっとちゃんとしよっと(^0^)/

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_8245386.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-05-23 08:25 | 風景 | Trackback | Comments(14)

始まりの時

出勤前の短時間に撮っているので、じっくり考える余裕が・・・

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_8261621.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-05-22 08:26 | 風景 | Trackback | Comments(8)

またまた今朝の撮って出し

もちろんピントは甘~くなっております(^0^)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_973625.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-05-21 09:07 | | Trackback | Comments(6)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー