カテゴリ:コンポジット( 18 )

久々のコンポジット

e0170044_7531414.jpg


オリオン座流星群を撮るべく午前0時頃からお庭で放置プレイ
約2時間強でバッテリー切れ終了でしたので、朝起きて現像してみると・・・
写っていない!
まぁ、こんなもんでしょう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-10-22 07:55 | コンポジット | Trackback | Comments(0)

全員集合!!

e0170044_11165573.jpg


向日葵に集まれーーーー!
って思っていたら良いタイミングで集まってくれました
見事なシャッターチャンスでっしょ(^^ゞ




というのは嘘で(爆)
お遊びでコンポジットしました。
今年の向日葵はかな~り遅れていますね
まだ8~9割が蕾状態
咲き揃うのは来週かな(^^ゞ


「撮影マナー24か条」

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2011-07-14 11:19 | コンポジット | Trackback | Comments(8)

海岸沿いの賑わい

なんとか体調も戻り後は鼻水くらいです^^

みなさんにはご心配お掛けしました。。。

数日前の在庫から

真っ暗な海岸沿いで撮影していましたが、車のヘッド・テールライトが映りこんでしまいました。

普通こんなところでゴソゴソしていたら職質受けますよね(笑)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
お帰りはポチっと!(^-^)ノ~~

e0170044_16474019.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-05-11 16:50 | コンポジット | Trackback | Comments(6)

明日からGW

明日からGWに入るため、本日は連アップしておきます^^

恒例の徳島の嫁の実家に行ってきますが、天気が思わしくなく

お星様は撮れそうにないかもしれないですね。

昨夜、自宅から「おとめ座」の放射点付近を狙いましたが、流れてくれませんでした(泣)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
お帰りはポチっと!(^-^)ノ~~


下の写真はただコンポジットしただけの状態
車のライトなど不要な物までもがコンポされています。

e0170044_14264510.jpg



レタッチでさらに地上付近のみ合成し、全体の色調整したものです。
まだ、完璧ではありませんが、この方法なら街中でも白トビは怖くありません^^

e0170044_14293090.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-05-02 14:30 | コンポジット | Trackback | Comments(4)

なんとなく星景

「こと座」流星群を写真に収めようと0時過ぎまで頑張りましたが惨敗しました・・・

何も撮らずには帰れないので、このようなもので御勘弁を(汗)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
みなさんのポチに感謝(^-^)ノ~~

e0170044_92296.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-04-24 09:02 | コンポジット | Trackback | Comments(6)

自宅から眺める星空

昨夜は出掛けない予定だったが、あまりにも空が綺麗だったので

自宅裏から手抜きコンポジット^^

不要な物が映っている画像を削除しているため途切れていますね

今度はちゃんとやります・・・。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
みなさんのポチに感謝(^-^)ノ~~

e0170044_7551856.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-04-19 07:53 | コンポジット | Trackback | Comments(4)

妖艶

偶然通りかかった車のライトが思わぬ効果に^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
お帰りのポチはこちら!!(^-^)ノ~~

e0170044_921059.jpg


More
[PR]
by takashi-don | 2009-04-07 09:23 | コンポジット | Trackback | Comments(10)

夜桜と北天日周

しっかりレンズの影が映っています

思い描いた作品にはほど遠いので

とにかく経験あるのみですね♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
お帰りのポチはこちら!!(^-^)ノ~~

e0170044_8504447.jpg


More
[PR]
by takashi-don | 2009-04-04 08:52 | コンポジット | Trackback | Comments(6)

夜桜と昇る星達

初めての桜と日周運動

外付けフラッシュが欲しくなります・・・

内蔵だとレンズの影ができちゃうもんで(泣)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
お帰りのポチはこちら!!(^-^)ノ~~

e0170044_8565821.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-04-03 08:56 | コンポジット | Trackback | Comments(9)

街の輝きと星達の賑わい

以前から目をつけていた場所で

天気の良い夜にGETしました

まだ、設定が甘いですね^^


※「堀池の枝垂れ桜」は大分蕾が赤らんできました。このままいくと早そうです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキング上昇中!!(^-^)ノ~~

e0170044_8463452.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-03-18 08:48 | コンポジット | Trackback | Comments(2)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31