カテゴリ:風景( 180 )

Untitled

e0170044_21531419.jpg


4年ほど前の写真ですが

HDDを探っていたら出て来たので、少しだけレタッチしてみました

が、しかし・・・

今も未熟ですが、この頃の写真は言葉も出ない(汗)



↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-06-27 21:55 | 風景 | Trackback | Comments(0)

BUS

e0170044_14591150.jpg


プライベートで色々あって写欲が沸かない・・・
とりあえず撮ってはみたもののダメぢゃん(/ヘ ̄、)グスン
機材売り払っても、、、

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-11-02 15:02 | 風景 | Trackback | Comments(0)

ゴールドタワー

e0170044_16193954.jpg


ふと立ち寄ったゴールドタワー
ほんでもって今日は風強すぎぃぃぃ!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-11-01 16:21 | 風景 | Trackback | Comments(0)

umi

e0170044_18114461.jpg


最近、色々あってかなりお疲れモードなので、心を洗いに島へと旅してきました。
といっても日帰りのプチ撮影なんですけどw
瀬戸内海も捨てたもんじゃない!
こんなに綺麗な砂浜が出迎えてくれました☆
島中をウロウロしたお陰でドップリとお疲れモード倍増で帰ってきましたとさ。。。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-10-03 18:17 | 風景 | Trackback | Comments(2)

炸裂

e0170044_16243297.jpg


久しぶりの長時間露光
モニタで見る限り削除対象の完全ミスショットなんですが、思わぬ産物が面白そうだったのでチョイ補正でアップしちゃいました(笑)
ゆっくり時間をかけて撮影したいですねぇ
でも、そんな上手い具合に良い雲なんて出てくれませんが・・・(爆)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-09-15 16:26 | 風景 | Trackback | Comments(2)

水鳥たちの朝景

e0170044_9353245.jpg


朝靄を期待してホームに行ったものの、時すでに遅し・・・
ただ眩しいばかりに水面を照らしていました。
仕方ないので水鳥さんを拝借して参りました^^

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-02-29 09:38 | 風景 | Trackback | Comments(0)

Untitled

e0170044_183525100.jpg


洗車をしてから家族と昼食に行く約束をしていたのに、ふと空を見ると美味しそうな雲がモコモコとw
慌てて洗車を済ませ密かにホームグランドへGO!
チョイ撮りしてから懺悔をかねて昼食に出掛けましたとさ(爆)
じっくり時間をかけて撮りたいものですね
結局、PCで確認して「あ~すれば良かった・・・」と悔やむtakashi-donなのです。。。

でも、良いのが撮れたからヨシヨシ(*^_^*)
訳あって公表できないのが残念でつ

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-02-26 18:39 | 風景 | Trackback | Comments(2)

Sanctuary

e0170044_948189.jpg


何気に撮ってみた
久しくカメラなんて触らなかったので、撮り方を忘れつつあった(爆)
このときセンサーに巨大なゴミが数個・・・
掃除しなくてわw

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-02-20 09:51 | 風景 | Trackback | Comments(2)

いつものポイント

e0170044_9274634.jpg


休みごとに機材を詰め込んで雲を追っかけていますが、
なぜかロケ地に着くころにはベタ雲か快晴になるんでつ。。。
なんだかなぁ~w
とりあえず撮りたかったので、昨日の早朝にチョイ撮りしてきました(^^ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2011-12-24 09:29 | 風景 | Trackback | Comments(0)

皆既月食

e0170044_8491481.jpg


とりあえず時期物ですので(笑)
300mmのノートリ・ノーレタッチです。
全然足りないな。。。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2011-12-12 08:50 | 風景 | Trackback(5) | Comments(10)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30