カテゴリ:空( 5 )

閃光

e0170044_21333171.jpg



仕事帰りに稲妻が素晴らしく空を走っていたので

帰るなり慌ててカメラをセットし

かろうじて撮れた写真30秒×3枚をコンポジット

ピント云々は言わないで下さいw

撮れたのは僅か数枚・・・

ピークは逃してしまったようですorz



お帰り時にはランキングバナーをポチっとお願いします♪



↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-08-30 21:35 | | Trackback | Comments(0)

低い空

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_9133927.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-10-09 09:13 | | Trackback | Comments(16)

夏空

ただいまぁ~
これからボチボチ更新しないといけないのだが、6GB分撮ったので整理が大変(^_^;)
ざっと全部観たところ、気に入りそうなのは数枚だけ…
未熟さを痛感しました(汗)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_2136496.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-08-16 21:36 | | Comments(2)

朝焼け

昨日の夕焼けは撮れなかったので
今朝の朝焼けを撮って出し^^
太陽の位置の所だけ赤くなりました。
でも、一瞬で消えました・・・

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_9132381.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-06-25 09:14 | | Trackback | Comments(6)

空龍

昨日の夕方に龍が現れました!!
まるで勾玉を咥えたような感じですね^^
携帯でパチリ♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
らんくアップ↑↑おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_11233236.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-06-18 11:23 | | Trackback | Comments(13)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31