カテゴリ:花( 124 )

桜 #6

e0170044_8524128.jpg


ほとんどが終焉を迎えたとき、小さな花が残っていた。
ノスタルジック風にアレンジ♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-04-21 08:53 | | Trackback | Comments(0)

桜 #5

e0170044_717521.jpg


今年も満足に桜を撮りに行くことが出来ないまま散ってしまいました。
満足のいく桜作品を残せるのはいつの日やらw

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-04-19 07:22 | | Trackback | Comments(2)

桜 #4

e0170044_819089.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-04-16 08:21 | | Trackback | Comments(2)

桜 #3

e0170044_1039886.jpg


慣れない重量級レンズはシャッターを切る瞬間ブレちゃいますw
親指AFの練習も兼ねてますので尚更ですかね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-04-15 10:42 | | Trackback | Comments(0)

桜 #2

e0170044_10451270.jpg


ちょいと近くの満濃池森林公園まで偵察に
「まだちょっと早いかなぁ~?」ってとこでした^^
来週末には「ちょっと過ぎたかなぁ~?」ってなりそうな予感が・・・
まぁ、それも来週半ばの雨次第でしょうね。
それにしても今日は手がかじかむくらい寒かったw

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-04-07 10:47 | | Trackback | Comments(0)

e0170044_22512459.jpg


週末に嫁の実家に帰省していた時に撮ってきました♪
といってもまだまだ咲き始め?早咲き品種??
チラホラって感じでしたが、台風並みの強風の中
三脚立てればブレ、手持ちでブレ・・・
来週末あたりは桜で賑わいそうですね(⌒▽⌒)
とりあえず撮って出しをして早めに休みま~すzZZ

あっ、そうそう来週末私はよさこいイベントの撮影がありま~す♪
我が「爽郷やまもと連」が出演するイベントが土日立て続けに行われます。
7日土曜日は「第27回 諶之丞まつり」
8日日曜日は「第13回 歩天 UTAZU」(宇多津ビブレ周辺)
是非みなさんお越しくださいませ☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-04-01 23:10 | | Trackback | Comments(0)

Plum blossoms

e0170044_8271133.jpg


梅の季節は終わりましたが、出しそびれていたので今頃に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-04-01 01:00 | | Trackback | Comments(0)

妖精の棲家

e0170044_8504081.jpg


日増しにテンション↓サゲサゲ↓になるような事ばかり続き
どうやら限界が近づいて来ているようです。
そんな自分を元気付けるために園芸センターにいってきました♪
マクロで優しいお花達を撮りましたが、やはりプルプル病が発症(爆)
IS付きが欲しくなりまつ。。。
大したことないですが一応撮ったのでアップしますwww

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-01-23 08:53 | | Trackback | Comments(0)

ひとやすみ

e0170044_8475821.jpg


しばらくカメラも触っていない日が続き
そして、これから一週間は雨、雨、雨、、、
お祭りの練習も始まり
どんどん時間が無くなって行く9月10月でございます(^^ゞ
撮りたいものはあるんだけど、時間が取れないためお預け
こんな日々が続くと物欲が刺激されますので危険です(爆)

久々の一枚は出勤前にお庭の花に蝶々さんが「ひとやすみ」していたので
ちょいと拝借させていただきました♪
お陰で遅刻寸前!

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2011-09-17 08:51 | | Trackback | Comments(2)

蜜を求めて

e0170044_10273223.jpg


まだ早い向日葵畑
出勤前にチョイ撮りしてきました♪
そして簡単レタッチPOP調、即アップ(爆)

さすがに誰も撮っている人なんかいませんでしたよ
日増しに黄色が増えてきたので、週末には絵になりそうなくらいは咲いてくれるでしょうか?

PS 蝶々って意外と飛ぶの素早いですね。
   飛び物が苦手な自分は苦労しました(^^ゞ

「撮影マナー24か条」

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2011-07-09 09:31 | | Trackback | Comments(8)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30