カテゴリ:花( 124 )

e0170044_1565836.jpg


体調も良くなり

あまりにも暇だったので

つい先ほどお庭で撮ってきました☆

風もあり中腰での撮影

やはりブレてしまいましたw

※最近のエキサイトは狂い始めましたね。
今回の画像閲覧に関しては相当数のクレームが出ています。
まったく何を考えているのでしょうか?
自分もエキサイトのシステムが好きで引っ越して来たのにこれでは・・・
また、ページに広告を表示させないために有料会員になっていたのにポップアップ広告が(怒
問い合わせると「ポップアップは消せません」という内容の返信が。
もちろん有料会員は解約しました。
以前から不具合があり問い合わせても「問題が確認出来ません」という返信しか、、、
システムを弄っていたので発生していたのであろうと思われるのである。
しっかりしないとエキサイトはユーザーを逃がしてしまいかねない状況にありますね。

ブログタイトルを変更しました
「さぬき写真館」だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ 
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-02-24 15:09 | | Trackback | Comments(0)

e0170044_14235232.jpg


只今、インフルエンザに感染ちうです

予防接種をしていないためか?関係ないのか?

昨日は本気で死ぬかと思いました

救急車も考えましたが、電話口まで行けず断念

今日は少し楽なんで家にあった花を撮ってみました♪

ブログタイトルを変更しました
「さぬき写真館」だと色々と勘違いされる方もいらっしゃったので
ご面倒ですが再登録よろしくお願いします


~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ おまけに会費もナシ (笑)
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村


e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-02-23 14:27 | | Trackback | Comments(0)

命散りしとき

e0170044_16392764.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-10-06 16:40 | | Trackback | Comments(0)

曼珠沙華

e0170044_21454226.jpg


これでまた暫く放置プレイだな・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-09-26 21:46 | | Trackback | Comments(0)

ひまわり畑

e0170044_21205949.jpg


完全に見頃を過ぎたようだが、見物人は次々と訪れていました。
これで、自分の今年の向日葵は終了!
つぎは何撮ろう??
そういやぁ久しく星景撮ってないなぁ。。。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-07-23 21:23 | | Trackback | Comments(0)

紫陽花

e0170044_20581151.jpg


紫陽花で有名なお寺
しかし、この場所は皆通り過ぎてしまう
あんまり綺麗ではなかった
だから撮りたくなり私は撮ってしまった。。。


【写真展のお知らせ】
下記リンクからお入りください。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪

写真展のお知らせ
[PR]
by takashi-don | 2012-06-20 21:01 | | Trackback | Comments(0)

初入選♪

e0170044_20375885.jpg


この度、「第77回 香川県美術展覧会」に2度目の挑戦で初入選することが出来ました♪
下手くそな写真ですが、一つの目標にしていただけあり嬉しいですね。
今回の作品を出展するにあたり、ご協力いただいた多くの方々に御礼申し上げます。
お時間のある方は会場まで足を運んでいただけたらと思います。
あっ、下手くそな作品なので「なんでコレが通るんだよ!」とか「全然ダメぢゃん!」とか「こんなの写真じゃねぇ!」
とかのクレームは当ブログに書き込んでくださいまし
喜んでお引き受け致します(爆)

ちなみに作品は白鳥をモデルにした「躍動」です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


☆お知らせ☆
私が所属するクラブの写真展が来月開催されます。
また近いうちに正式報告いたしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-06-15 20:51 | | Trackback | Comments(2)

マーガレット畑にて

e0170044_1855017.jpg


季節物なのでとりあえずアップしときますね
午前中は快晴の青空!
「天気良いぞ」と勇んで出掛けたものの、マーガレット畑に近づくにつれ空は真っ白に・・・
今年も空振り、リベンジも無理orz
やっぱり最近はなにか憑いとる(-。-;)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-05-13 18:59 | | Trackback | Comments(3)

薔薇

e0170044_18443927.jpg


GWに藍住のバラ園に行ったときの一枚
5日から開園だったが、まだ早いと承知で行くと案の定早すぎました。
もう咲いている頃かなぁ~?

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-05-08 18:47 | | Trackback | Comments(0)

萬福寺の藤棚

e0170044_2250866.jpg


あっという間にGWも終わり、やっとこさ自宅に戻り片付けor現像しております。
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はというと3日のよさこい撮影は、今までで最悪の結果と・・・
4日の藤も強風注意報発令かつ散り始め・・・
それ以外は酒三昧および悪天候・・・
最終日はサンポートで行われた「四国の祭り」に十人十彩を撮影に行く予定が・・・
父ちゃんは辛いっす(ノ_-。)
やはり予想通りのGWになりましたw

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-05-06 22:48 | | Trackback | Comments(2)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)