カテゴリ:花( 124 )

恵みの雨

e0170044_07152394.jpg


毎日が雨、雨、、雨、、、

憂鬱ですねぇ~

撮影にも行けないし

おまけに昨日から体調不良・・・

せっかくの休日だから

何とかしてでも出かけてやるw


↓↓ランキングアップにご協力お願いします(^o^)↓↓

↑↑1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪↑↑



e0170044_1329569.gif



[PR]
by takashi-don | 2015-04-12 07:16 | | Trackback | Comments(0)

花冷え

e0170044_2041302.jpg


先人は「花冷え」という言葉を残しました

まさにその名の通り

花咲く頃に寒の戻りでグッと冷え込みました

雨も植物にとっては恵みの雨かもしれませんが

さすがに冷たすぎましたね

寒暖の差が激しい時期ですので

体調を崩さないように気をつけましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



↓↓ランキングアップにご協力お願いします(^o^)↓↓

↑↑1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪↑↑



e0170044_1329569.gif



[PR]
by takashi-don | 2015-04-10 20:39 | | Trackback | Comments(0)

あれから四年

e0170044_220129.jpg


想像もしなかった未曾有の大震災

TVでその様子を見た時にはショックで仕事にならなかった・・・

2万人近くが犠牲になり

今なお見つからない人もいる

遠く離れている私には綺麗事しか言えないかもしれないが

みなさんが早く通常の生活に戻れることを祈るしかない

「花は咲く」

どんなに厳しい冬であったとしても

必ず春が来る

そして美しい花が咲く

被災地の人たちの心にも

いつの日か美しい花が咲くことを願っています




↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif



[PR]
by takashi-don | 2015-03-11 22:07 | | Trackback | Comments(0)

優しい気持ち

e0170044_18574517.jpg



今年もひまわりの季節がやって来ましたね

近くのひまわり畑で行われた写生大会に娘と一緒にでかけてきました♪

しかし、生憎の雨模様と、先日からの雨続きで

花びらが垂れ下がって絵にならない

そんでもって私は娘の保護者係だから、ゆっくり撮影どころではない(泣)

仕方のないことですが・・・


PS 私が所属する写真クラブが第二回の写真展を開催します!

詳細は後日発表しますね(^o^)




↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-07-13 18:57 | | Trackback | Comments(0)

Untitled

e0170044_20533672.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

なんとなく・・・


PS 私が所属する写真クラブが第二回の写真展を開催します!

詳細は後日発表しますね(^o^)




↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-07-03 20:54 | | Trackback | Comments(0)

紫陽花

e0170044_22152254.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

本日、紫陽花で有名な紫雲出山に早朝より行って参りました

山頂付近は見頃でとても綺麗だったのですが

お目当ては「霧」

そう、週間予報では雨だったのに

いざ週末になると降るどころが太陽が燦々と・・・

やはり紫陽花は雨が似合いますね


PS 私が所属する写真クラブが第二回の写真展を開催します!

詳細は後日発表しますね(^o^)




↓↓良い感じでランクアップしております(^o^)↓↓


1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

e0170044_1329569.gif


Flickr
[PR]
by takashi-don | 2014-06-29 22:20 | | Trackback | Comments(0)

sakura

e0170044_20304361.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

勤務先の桜もすでに葉桜に

ヒラヒラと舞う桜を撮りたかったけど

今年もやっぱり撮れる訳もなく

早く自由に撮り歩ける身分になりたいですな(笑)

※GR作品はPCでのレタッチは一切しておりません。リサイズのみでのアップです^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-04-06 01:00 | | Trackback | Comments(0)

flower

e0170044_19532271.jpg


親友が園芸農家を営んでいるで撮らせていただきました

他にもたくさん撮ったけど

アップ出来そうなのはあんまりないのですw


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-04-04 05:00 | | Trackback | Comments(0)

sakura

e0170044_659535.jpg


懲りずにまた桜です(笑)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-04-03 07:00 | | Trackback | Comments(0)

sakura

e0170044_702923.jpg


とりあえず桜です(笑)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-04-02 07:01 | | Trackback | Comments(0)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31