カテゴリ:家族( 15 )

初ラフティング

e0170044_2005182.jpg


e0170044_20168.jpg


e0170044_2011887.jpg


e0170044_201275.jpg


e0170044_2013613.jpg




FUJIFILM X-T1

妻の誕生日プレゼントに吉野川ラフティングに行ってきました

もちろん妻一人を放り込んで、私は娘の子守を(笑)

初めて予約を入れたFOREST&WATERさん

数ある会社の中でも老舗のところで

対応もバッチリ☆彡

どうやら当たりを引いたようです(笑)

また、行きたいと娘まで巻き込んで駄々をこね始め

私はイライラwww



↓↓ランキングアップにご協力お願いします(^o^)↓↓

↑↑1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪↑↑




[PR]
by takashi-don | 2016-07-03 20:11 | 家族 | Trackback | Comments(0)

ちびっこカメラマン

e0170044_845858.jpg



かれこれ5年くらい前の写真です

最初は「どうせロクなもんが撮れないんだから」と馬鹿にしていたが

撮ったデータを見ると・・・

子供の感性と好奇心は天才だ!と思い知らされました(^_^;)

純粋な心は大人になっても必要だなぁと・・・


ところで、先日からの体調不良ですが

素直に病院に行くことにしました

さすがに1時間おきにトイレに駆け込んでいたのでは

仕事にもなりませんorz



↓↓ランキングアップにご協力お願いします(^o^)↓↓

↑↑1回ポチっとしてからお帰り下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪↑↑




[PR]
by takashi-don | 2015-04-14 08:06 | 家族 | Trackback | Comments(2)

必死のパッチ

e0170044_16254780.jpg


今日は小学校の運動会でした

昼前には雨が降り出し、昼食後に中止となってしまいました

そんな雨の中いま流行の「必死のパッチ」でバトンを繋ぐ娘に

成長を感じた父ちゃんでありました(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif

[PR]
by takashi-don | 2013-05-19 16:28 | 家族 | Trackback | Comments(2)

元気ハツラツ娘♪

e0170044_1954989.jpg


とっさの動きには反応できませんw

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪
[PR]
by takashi-don | 2012-05-09 19:54 | 家族 | Trackback | Comments(0)

ゲキシャ!

e0170044_8233415.jpg


ちょいとここいらで中休み(^▽^;)
えっーと、今日は「うたづの町家とおひなさん」に行ったときの一コマです。
新米写真家が突然に走り出したので、何が起こったのかと思うと
カメラの先には宇多津町のキャラクター「うーみん&ゆーみん」のゆーみんを発見した模様。
すかさず走り寄ってゲキシャ!w

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-03-16 08:30 | 家族 | Trackback | Comments(0)

ちびっこ写真家 #2

e0170044_8572842.jpg


ちびっこ写真家 第二弾
格子の隙間から撮ってますねぇ
目線が大人と比べて低いので、新しい発見ばかりで楽しかったようです^^

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-03-09 08:58 | 家族 | Trackback | Comments(0)

激写!!

e0170044_1033572.jpg


昨日、「うたづの町家とおひなさま」に行ってきました。
試しに娘(5歳)に古いコンデジを持たせてみると
あらよあらよ言う間に使い方をマスター(驚)
挙げ句の果てには縦構図まで勝手に覚えちゃいましたとさ。
夜PCでデータ確認すると、大人では気付かない物まで撮影しているし!
子供の感性って天才だにゃぁ~

しかし、このまま大きくなると「お父さんカメラ買って♪」とねだられるのはマチガイナイw

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
by takashi-don | 2012-03-04 10:38 | 家族 | Trackback | Comments(4)

讃岐っこ

e0170044_17363193.jpg


4歳になった頃から食欲旺盛で、いまでは「うどん 1玉」をやっつけるまでに。
讃岐人は離乳食に始まり介護食まで。
朝昼晩におやつに夜食と一日一回はうどんを食べないと讃岐人とは言えないですね。
そんな自分は週3回は食べてます(爆)

これもiPhoneです^^

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
ポチ逃げはこちら^^
[PR]
by takashi-don | 2011-02-13 17:28 | 家族 | Trackback | Comments(10)

えいっ!

e0170044_837498.jpg


鳩を見つけては「えいっ!」って
大きくなりました(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
ポチ逃げはこちら^^
[PR]
by takashi-don | 2011-01-13 08:39 | 家族 | Trackback | Comments(2)

Merry Christmas

e0170044_843451.jpg


我が家にもサンタがやってきました☆
欲しかったおもちゃに娘は大喜び

みなさんのところではどんなイヴを過ごされましたか?

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
ポチ逃げはこちら^^
[PR]
by takashi-don | 2010-12-25 08:45 | 家族 | Trackback | Comments(10)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30