カテゴリ:携帯( 14 )

無題

とにかく何も無い
撮ってもいないし触ってもいない
おまけに天気までもが悪い
既に中毒症状末期です。。。


いいことありますよ~に by 携帯
e0170044_18465844.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ぽちっとね☆
[PR]
by takashi-don | 2010-02-16 18:19 | 携帯 | Trackback | Comments(8)
e0170044_932146.jpg


携帯に社外品魚眼レンズで撮るとこうなりました^^
携帯ということで画質にはこだわっておりませんので悪しからず(^^ゞ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ぽちっとね☆
[PR]
by takashi-don | 2009-10-29 09:34 | 携帯 | Trackback | Comments(10)

台風一過

今朝の空には厚い雲と青空が見えていました。
三脚据えてじっくり撮りたい気分です^^
これが休みの日ならば。。。
とりあえず携帯で☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_9291334.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-10-08 09:29 | 携帯 | Comments(8)

今日の朝刊

元気そうですが火曜から39℃近くの熱が出ています。
この時も38℃超えてました。
検査の結果インフルエンザではありませんでした^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_1125813.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-10-02 11:04 | 携帯 | Trackback | Comments(6)

彼岸花

ケータイのレンズ部分に装着すると魚眼風に撮れるアイテムで撮影してみました^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_1349915.jpg


More(こんなもので)
[PR]
by takashi-don | 2009-09-25 13:50 | 携帯 | Trackback | Comments(14)

ど根性 曼珠沙華

とりあえず携帯で会社近くの用水路にて。
毎年必ず咲きますね^^恐るべし!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_16452748.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-09-17 16:45 | 携帯 | Comments(10)

夢中です

いま、左側の本に読み入っています。
二冊ともメディアなどで取り上げられたりするほど面白い本ですね(^_^)v
皆さんも一読の価値あり♪

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~


e0170044_18382511.jpg

[PR]
by takashi-don | 2009-07-05 18:38 | 携帯 | Comments(4)

ひまわり

スクスクと育っております。
生命力の凄さを感じますね^^
早い田では蕾がはっきりと形成されている所もありました。

☆初めての方もコメント・URLを残して頂ければ、こちらから遊びに参りま~す(^0^)/~☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチっと!おねがいしま~す(^-^)ノ~~

e0170044_113778.jpg


More
[PR]
by takashi-don | 2009-07-03 11:37 | 携帯 | Comments(6)

トトロ

e0170044_13503081.jpg

今日は仕事の都合で撮りに行けそうもないので、家でトトロのDVD鑑賞中ですo(^-^)o
娘も観入っています。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
らんくアップ↑↑おねがいしま~す(^-^)ノ~~
[PR]
by takashi-don | 2009-06-21 13:50 | 携帯 | Comments(4)

満濃池のゆる抜き

e0170044_754830.jpg

今年もゆる抜きの時期がきました。
これから田植えシーズン到来ですね。
しかし、今年も四国は渇水のようなので満濃池もどこまで減るやら…

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
らんくアップはポチ!(^-^)ノ~~
[PR]
by takashi-don | 2009-06-14 07:05 | 携帯 | Comments(6)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31