川井峠

日曜日に川井峠の枝垂れにいってきました

早朝から大判カメラ・中判カメラなどが並び気合入っていたようです

残念ながらこの日も曇り空・・・

そうそうに切り上げ他の名所もまわってきました^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
お帰りのポチはこちら!!(^-^)ノ~~

e0170044_7515521.jpg




ただ撮ってもつまらいので、NDつけて遊びました♪
e0170044_7531969.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/9990272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orihime-express at 2009-04-06 14:28
こんちわ~
凄い枝垂れですね。ピンクに緑に黄色にそして桜のコラボ。
綺麗です
Commented by takashi-don at 2009-04-06 17:00
初めて行った場所なので思わずスルーしてしまいました^^
うまく撮ってあげれていますか?
単純な構図ほど難しいものです・・・
Commented by Sippo5655 at 2009-04-06 18:52
こんばんは!
なんとも素敵な光景ですね!
芝桜、菜の花、間に水仙を挟んで・・
そして見事な枝垂れ桜~(^0^)ノ
ソフトフォーカスでしょうか、素敵な雰囲気で撮られましたね!
桜の枝垂れるこの感じ・・・うっとり見入ってしまいました~☆
ポチッ!
Commented by みかりん at 2009-04-06 22:15 x
素敵な桜ですね~。
柔らかい感じで素敵です☆
菜の花とのコラボも良いですね!
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-07 01:17
こんばんは^^
川井峠の枝垂桜はもう満開だったのですね^^
行きそびれた・・・(T T)
2枚目、露光間ズームがキマッてますね^^
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-04-07 06:50
>sippo5655さん
満足はできないけど良く仕上がったほうです(^-^)/
ソフトフィルターを使ってぼかしていますよ。PCでレタッチすれば簡単にぼかしは入れれますが、頼り過ぎないのも必要かと☆彡
Commented by takashi-don at 2009-04-07 06:52
>みかりんさん
桜と菜の花って良いですよねぇ。
なかなかそこまで手入れしてあるとこって少ないので大事に残していきたいですね('-^*)/
Commented by takashi-don at 2009-04-07 06:55
>hirokazu0528さん
ありがとうございます。
露光間ズームもこれからは多用していこうかと思っています。
NDは楽しいですね。撮影の幅が広がりますo(^-^)o
by takashi-don | 2009-04-06 07:54 | | Trackback | Comments(8)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31