サクラサク

これからは在庫整理です^^

気に入ったのがあるでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
お帰りのポチはこちら!!(^-^)ノ~~

e0170044_90565.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/9963475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-04-02 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2009-04-02 19:17
こんばんは!
ボケの中に浮かび上がるこの雰囲気、素敵ですね~♪
柔らかな色合い、重なり合うこのアングルも良いですね!
マクロで切り取る桜も良いものですね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by orihime-express at 2009-04-02 21:48
このレンズはこうゆうふうに使うんですね。さすがです
同じレンズでも私のとは大きな差です。トホホ
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-03 00:37
こんばんは^^
とても優しく撮られましたね^^
素敵な1枚です^^
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-04-03 00:51
>sippo5655さん
ありがとうございます。
この日の空は曇り空だったので、マクロで前ボケを入れてみました。
ピントがまだ甘いですが(^^ゞ
Commented by takashi-don at 2009-04-03 00:55
>orihime-expressさん
私なんかまだまだ未熟者ですよ。
ようやくタム90を使いこなせるようになり始めたばかりです(*^_^*)
Commented by takashi-don at 2009-04-03 01:05
>hirokazu-0528さん
この写真は清楚なイメージで撮りたかったので満足しています。
おまけにほとんど無修正です。レタッチすれば良くなるかもしれないですが頼りすぎるのも…
Commented by みかりん at 2009-04-03 08:34 x
素敵な1枚じゃないですかぁ。
ふんわ~り優しく・・・清楚で・・・大切にしてあげたい感じ。
Commented at 2009-04-04 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by takashi-don | 2009-04-02 09:04 | | Trackback | Comments(9)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31