法蓮寺の枝垂れ桜

樹形は見事に大きいが花付きが少なかったように思えました

手前には接木した枝垂れがひっそりと咲いていました

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキング上位に上昇中!!(^-^)ノ~~

e0170044_8484224.jpg




e0170044_849888.jpg


e0170044_849276.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/9956538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2009-04-01 17:49
こんにちは!
ここのところちょっと天候が今ひとつだったから、
お花さんも元気に咲ききれないでいるのでしょうか
でも、見事な枝ぶりですよね~♪
左に、子供さんも頑張っているのですね\(^ ^)/
寄り添って見事な桜さんになあれ~♪
ポチッ!
Commented by orihime-express at 2009-04-01 18:19
こんばんわ
このお寺ってどこにあるんでしょうか
見事な枝っぷりですね。私も広角もって出かけたい気分です
Commented by takashi-don at 2009-04-01 19:05
>Sippo5655さん
これだけの大木ですから、ずっと残していきたいですね。
今週末は平野部でも桜満開ですが、予報では土日は雨・・・
ど~なってるの?
Commented by takashi-don at 2009-04-01 19:08
>orihime-expressさん
ここは愛媛県上浮穴郡久万高原町露峰の法蓮寺というところです。
近くには中越家や仁淀川のひょうたん桜なんかがあります。
香川からだと車で3時間はかからないかな?(笑)
わたしもこれからの時期は広角とタム90のオンパレードになりそうです^^
Commented by emelenphoto at 2009-04-01 22:21
こんばんは。最近の桜RUSHお写真にうっとりです。
良いですね〜綺麗な枝ぶりの桜が多くて。
家の近くは、、、イイのないなぁ〜。笑)
今後も楽しみです。

Commented by takashi-don at 2009-04-02 08:59
>emelenphotoさん
有名どころはこれで終了。
あとは在庫整理です^^近場でも視点を変えれば絵になりますよぉ~♪
by takashi-don | 2009-04-01 08:50 | | Trackback | Comments(6)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31