中越家のしだれ桜

天気は曇り

雨は降らない予報だったので行って来ました

まだ暗いうちに現着。仮眠をとって

「西村大師堂のしだれ→中越家のしだれ→法蓮寺のしだれ」

とまわったところで時間切れ・・・。

空が真っ白で白飛びするためベテランカメラマンさんたちも構図に困っておりました^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキング上位に上昇中!!(^-^)ノ~~

e0170044_8383658.jpg




e0170044_8382358.jpg


e0170044_8385961.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/9941763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2009-03-30 18:52
こんばんは!
見事な枝垂れ桜ですね~!!
樹齢200年ですか!
この枝ぶり、本当に素敵~♪
曇り空だったのは残念でしたが、お花がしっとりと、本当に綺麗に描写されていますね♪
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-03-30 19:19
>Sippo5655さん
実物はもっと見事でした!!
今日だったら快晴なのにね!運も技術の一つですね。

このレンズ安い割りにいい写りをするので気に入っています。
しかし、発表になったX3が気になって気になって・・・。
だってISO感度がグレードアップしているので、夜間撮影する私にはISO3200なんかヨダレものです^^
Commented by sa-sinra at 2009-03-30 21:52
こんばんは!!
中越家の枝垂桜とてもきれいですね (^^)

以前一度見に行ったんですが、
少し早すぎました・・・
Commented by takashi-don at 2009-03-31 08:40
> sa-sinraさん
今年は去年より10日ほど早いそうです。
見頃の時期を見極めるのは大変そうです^^
by takashi-don | 2009-03-30 08:41 | | Trackback | Comments(4)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31