今朝、出勤前に満濃池森林公園の桜をみてきました

ここ数日の冷え込みで開花が遅れているようです

それでも4~5分咲きにはなっているので、暖かくなれば一気に満開になるでしょうね♪

桜には青い空がお似合いです。曇り空では冴えません。

とりあえず携帯でパチリ^^

追記 深夜から一人寂しく愛媛の桜(中越家や西村大師堂の枝垂れ)などに行く予定。日の出から撮影し昼過ぎ頃には帰らないといけないので強行策です(*^_^*)晴れるといいなぁ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキング上位に上昇中!!(^-^)ノ~~

e0170044_10542837.jpg



e0170044_10544873.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/9929124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2009-03-28 17:45
こんにちは!
いい感じで咲いてきてますね~!
満開になったらお散歩、お花見と賑わうことでしょうね♪
なかなか爛漫の陽気になってくれませんが
桜は長く楽しめそうですね♪
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-03-29 04:58
>sippo5655さん
桜は咲けども空が晴れぬ。
今年は早咲きのうえ天候不順なのは温暖化のせいですね。
サラリーマンの私には運も必要ですo(^-^)o
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-30 01:24
こんばんは^^
遠いところまで1人で行かれるのですね。
お写真、楽しみにしてますね^^
僕にはあの距離はもう無理です^^;
ポチッ!
Commented by みかりん at 2009-03-30 08:24 x
どうでしたか~?
頑張って行って来れましたかっ?

そうそう、うちのコメント返しでお返事に・・・
鬼無の鬼無稚児桜が見たいと書いたんですけど・・・
ご存知ないですか?
Commented by takashi-don at 2009-03-30 08:26
>hirokazu0528さん
遠かったです・・・。
曇り空で皆さん早々に切り上げたりしていましたね。
今日なら快晴なのに。写真も運次第ですね^^
Commented by takashi-don at 2009-03-30 08:27
>みかりんさん
「鬼無稚児桜」それが知らないんですよぉ。
一応調べてみますが、来年用になるかもね♪
by takashi-don | 2009-03-28 10:54 | | Trackback | Comments(6)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30