見返り美人

たくさん咲いている花を、いかに主役に見立てるかセンスの問題です^^

PS Sippo☆さんの助言どおりDPPでリサイズした写真を「星達の戯れ」のMoreに登録しました。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
応援ポチ!効いてます!!(^-^)ノ~~

e0170044_8285554.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/9822811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2009-03-13 17:34
こんにちは!
主役さんの位置がとても良いですね!
周囲のお花のボケ味も美しく、また明るい色調がとても綺麗です♪
リサイズ、改善されたようで何よりです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-03-13 19:00
>Sippo5655さん
いやいや先生のおかげです^^
これで悩みが一つ消えました。さ~てお次の悩みは・・・
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-14 01:26
こんばんは^^
後姿がとても綺麗ですね^^
とても優しい色合いですね^^
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-03-14 08:41
>hirokazu0528さん
あざーーっす!
いろんな方の作品を参考にさせて頂いておりますが、沢山の花の中から一輪の主役を決めるのは至難の業でした^^
by takashi-don | 2009-03-13 08:31 | | Trackback | Comments(4)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31