可憐

日中シンクロに周辺増光

出来ることはやった

でも、思い描いた絵には程遠い・・・


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
応援ポチ!効いてます!!(^-^)ノ~~

e0170044_8481948.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/9815895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2009-03-12 17:58
こんにちは!
カーネーションでしょうか?
柔らかいピンクの世界、ふわ~っとした描写、美しいですね!
全体を埋め尽くすこの色合いにとても癒されました(*^-^*)
リサイズ、上手くいきましたか?
Commented by Sippo5655 at 2009-03-12 17:58
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-03-12 19:56
>Sippo5655さん
ポチ!ありがとうございます。
たぶんカーネーションだと…。撮ることに夢中で名前を見るの忘れました(>_<)
それとリサイズはまだ試せていないんですよ。ちゃんとしてみますからね♪
Commented by みかりん at 2009-03-13 08:02 x
淡く柔らかいカーネーションですね~♪
この所、花撮りも頑張ってるようですね!
素敵な写真いっぱい見せてくださいね~っ。
Commented by takashi-don at 2009-03-13 08:38
>みかりんさん
近所には花がないので、ちと遠出しています。
時間に制限があるのでゆっくり撮れないですが^^
これから桜桜。行きたいとこ一杯ですが、うまく見頃に行けるかどうか・・・?
Commented at 2009-03-13 08:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takashi-don at 2009-03-13 09:54
>Capucci-mmさん
一応、90mmでF2.8開放でしたがもう少し寄れたかな?
それとも60mmなどのマクロも視野に入れないといけないのかなぁ^^
by takashi-don | 2009-03-12 08:48 | | Trackback | Comments(7)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31