物語の途中に。

この日のテーマは「前ボケ」と「ハイキー」

なかなか難しいです^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
応援ポチ!効いてます!!(^-^)ノ~~

e0170044_8304929.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/9801131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2009-03-10 17:50
こんにちは!
素敵な描写ですね・・!!
前ボケもとても綺麗で、花びらの透明感が素晴らしいです♪
色合いもまた素敵!
お花が妖精のように見えました(*^-^*)
ポチッ!
Commented by orihime-express at 2009-03-10 18:17
こんばんわこれってタムロンの90マクロなんでしょうか
花びらがすごく柔らかく感じられます
Commented by takashi-don at 2009-03-10 18:31
> Sippo5655さん
妖精ですか。その言葉浮かんでこなかったです・・・
前ボケの作り方が勉強になった一枚でもあります。
ポチ!あざっーーす!!
Commented by takashi-don at 2009-03-10 18:34
> orihime-expressさん
タム90ですよぉ^^
普通に手持ちMFで撮ると、なんか重くイメージと違うので内蔵フラッシュ焚きました。フラッシュも重要です♪
外付けが欲しくなってきます。また物欲が・・・・(悩)
by takashi-don | 2009-03-10 08:32 | | Trackback | Comments(4)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30