儚き想い・・・

一番の見頃は過ぎた

落下盛んなこの時期にカメラマンは居ない

でも、レタッチで華やかさと想い出を表現してみた・・・

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
応援ポチ!効いてます!!(^-^)ノ~~

e0170044_8382299.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/9793224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orihime-express at 2009-03-09 21:53
こんばんわ
綺麗ですね、これは梅ですよね。私もこうゆうふうに撮れればよかった
Commented by カワノリ at 2009-03-09 23:32 x
華やかですばらしいです(^^
Commented by Sippo5655 at 2009-03-10 00:18
こんばんは!
この描写は美しいですね・・・!
まるで日本画のようです♪
花は枯れても木は生きていますから
愛情がしっかりと生き返らせてくれましたね!
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-10 01:11
こんばんは^^
これはとても美しいですね~^^
フレーミングもバッチリで素晴らしいお写真ですね!
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2009-03-10 08:36
> orihime-expressさん
この日はマクロ一本で!と決めていたので全体を入れずに周囲をカットしました。
少しずつ構図の撮り方がわかって来たような^^
Commented by takashi-don at 2009-03-10 08:38
>カワノリさん
ありがとうございます。
そのままだと旬をはずしているので作品にはならなかったと思います。
レタッチの大切さを改めて感じた一枚です♪
Commented by takashi-don at 2009-03-10 08:40
>Sippo5655さん
恐縮です・・・。
Sippo☆さんの作品も参考にさせて頂いておりますよ♪
なかなか表現ってのはセンズがいりますね。
Commented by takashi-don at 2009-03-10 08:42
> hirokazu0528さん
そんなに褒めないでください^^
マグレな一枚です。と言われないように精進します。
この一枚が私にフレーミングを教えてくれました。
by takashi-don | 2009-03-09 08:42 | | Trackback | Comments(8)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31