e0170044_812828.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

週明けには長男の高校入試

写真展見学の帰りに、学問の神様で有名な滝宮天満宮に合格祈願

やっぱ、親バカだなぁ~と改めて気付いた(*^_^*)

合格発表の日には見事合格キップを勝ち取って欲しい!

頑張れ!息子よ!!

※GR作品はPCでのレタッチは一切しておりません。リサイズのみでのアップです^^

~GRDくらぶ2013~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部「GRDくらぶ」を正式に設立しました。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ おまけに会費もナシ (笑)
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

e0170044_1329569.gif




e0170044_814870.jpg

香川県出身の写真家、所幸則の受講生たちの作品がズラリでした☆
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/19919892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy_riko at 2013-03-10 19:36
takashi-don さん♪ どもども~~♪ 
何時もblogを見てくださってッ!
ありがとうございまぁ~~す(^^*)w
それからFBのお友達リクエストも、ありがとぉ~~☆

GRD4の梅ちゃん!素敵ですね♪
豪快な撮り方がいいですよぉ~(笑)

それから、ご長男さまが高校合格されるといいですね(^^)vV
横浜からお祈りしていますぅ~~♪

エキサイトでもFBでもよろしく、お願いいたします♪

LINKも頂いていきますね(⌒~⌒)
Commented by takashi-don at 2013-03-10 20:38
>happy_rikoさん
ありがとうございま~す(⌒▽⌒)
足下にも及ばない自分ですが、決して怪しい者ではありませんのでこれからも宜しくお願いしま~す♪(笑)
by takashi-don | 2013-03-10 08:07 | | Trackback | Comments(2)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30