お散歩スナップ

e0170044_1828496.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

今日も気持ちの良い青空が広がりましたぁ(⌒▽⌒)

いいウォーキングを楽しみましたよ♪

※GR作品はPCでのレタッチは一切しておりません。リサイズのみでのアップです^^


☆お知らせ☆
お世話になっているよさこい連「爽郷やまもと連」では今年も入会説明会が開催されます。

嬉しいことに昨年も大勢の仲間が増えました

初めての方も、そうでない方も是非一度お気軽に会場までお越し下さい♪

詳細はリンクをご覧下さい

また会場は冷えますので、しっかりと暖かくしてくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



~告知 GR倶楽部2013始動~
RICOH GR DIGITAL愛好者のための倶楽部設立に向け参加者を募集しております。
年齢制限ナシ 男女制限ナシ ジャンルも関係ナシ 写真歴も関係ナシ おまけに会費もナシ (笑)
興味のある方はリンクをご覧下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/19772473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsuたけ at 2013-02-10 19:33 x
いい構図ですね^^
白の軽ってのがまたいいです!
Commented by takashi-don at 2013-02-10 20:46
>matsuたけさん
ピントが甘いのがちょいとキズ、、、(笑)
by takashi-don | 2013-02-10 18:29 | スナップ | Trackback | Comments(2)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30