紫陽花

e0170044_20581151.jpg


紫陽花で有名なお寺
しかし、この場所は皆通り過ぎてしまう
あんまり綺麗ではなかった
だから撮りたくなり私は撮ってしまった。。。


【写真展のお知らせ】
下記リンクからお入りください。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
お帰りポチっ♪



e0170044_21355274.jpg


私が所属するフォトクラブ「香写aRT(カシャート)」が、来月に高松で第一回の写真展を開催する事となりました。
若手の集団で毎年県展にも多数入選し、様々なコンテストでも実績を残すという実力もお墨付きです。
風景の王道からスナップに至まで、会員の個性光る作品を展示する予定です。
お時間の許される方は、是非一度会場にまで足をお運びくださいませ♪



【ご報告】
この度、「第77回 香川県美術展覧会」に初入選することが出来ました♪
下手くそな写真ですが、一つの目標にしていただけあり嬉しいですね。
今回の作品を出展するにあたり、ご協力いただいた多くの方々に御礼申し上げます。
お時間のある方は会場まで足を運んでいただけたらと思います。
あっ、下手くそな作品なので「なんでコレが通るんだよ!」とか「全然ダメぢゃん!」とか「こんなの写真じゃねぇ!」
とかのクレームは当ブログに書き込んでくださいまし
喜んでお引き受け致します(爆)

ちなみに作品は白鳥をモデルにした「躍動」です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/18219137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by takashi-don | 2012-06-20 21:01 | | Trackback | Comments(0)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31