蜜を求めて

e0170044_10273223.jpg


まだ早い向日葵畑
出勤前にチョイ撮りしてきました♪
そして簡単レタッチPOP調、即アップ(爆)

さすがに誰も撮っている人なんかいませんでしたよ
日増しに黄色が増えてきたので、週末には絵になりそうなくらいは咲いてくれるでしょうか?

PS 蝶々って意外と飛ぶの素早いですね。
   飛び物が苦手な自分は苦労しました(^^ゞ

「撮影マナー24か条」

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆

[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/15086731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-07-09 12:48
鮮やかな黄色が奇麗ですね!
夏って感じの写真でいいですね〜
蝶もバッチリと撮れてますね!!
Commented by takashi-don at 2011-07-09 12:58
>sakurashotさん
ほんとうは三脚据えてじっくり狙いたいところですが、
なんせ出勤途中ですので夢中になると・・・(笑)
次回への課題ですね^^
Commented by だるまおやじ at 2011-07-09 18:59 x
おお、もう咲き始めてますか。行かねば(笑)
Commented by takashi-don at 2011-07-09 19:35
>だるまおやじさん
ほんまに咲き始めですよ。
行くなら来週☆彡
Commented by meruchichy at 2011-07-09 21:29
こんばんは、、、
もう路地もの向日葵が咲いているのですね。こちらでは花屋さんではみかけますが、、、
素敵な切り取り方ですね。蝶もポイントになっていてナイスです。
Commented by takashi-don at 2011-07-09 22:00
>meruchichyさん
もう一度狙いたい構図です。
うまく蝶々が飛んでくれるかなぁ〜
Commented by photo0601 at 2011-07-10 16:28
蝶って 結構早いので撮影は大変ですよね。
見事な構図です。元気頂きました♪
Featured Photos おめでとうございます(^^)/
Commented by takashi-don at 2011-07-10 19:46
>photo0601さん
ありがとうございます♪
FPは正直驚きでした
いつかは大きいコンテストでも認められたいですね(^^)
by takashi-don | 2011-07-09 09:31 | | Trackback | Comments(8)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31