Abstract Minimalist

e0170044_8454512.jpg


写真を始めてもうすぐ4年になろうとしている
ようやく自分が何を撮りたいのか形になってきたような気がします
ひねくれ者の自分にはスタイル確立まで時間がかかりますなぁ~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/14791342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIOTA at 2011-05-17 10:15 x
私は十数年撮ってますが、いまだに確立しておりません┐(´ー`)┌
Commented by takashi-don at 2011-05-17 10:55
>SHIOTAさん
最終の確率宣言まであと何年やら(^^ゞ
それには少しばかりの技術と知識
大事なのは経験だとおもいます♪
Commented by Ryo-1002 at 2011-05-17 11:06
僕は全く確立できず。。。
かっこ付けてはいるけれど。。。
どうなる事やら。。。^^;
Commented by takashi-don at 2011-05-17 12:17
>Ryo-1002さん
何言ってるんですか、立派に確立されているではないですか。
私なんぞあっちコロコロ、こっちコロコロしております(爆)
Commented by sakurashot at 2011-05-17 13:39
緩やかな空の色合いがいいですね!!
揺れる葉っぱのシルエットも良い感じで、
カッコいい写真ですね!!
Commented by takashi-don at 2011-05-17 14:40
>sakurashotさん
ありがとうございます。
Abstract Minimalistに衝撃を受けました。
by takashi-don | 2011-05-17 08:48 | | Trackback | Comments(6)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30