山里を彩る

e0170044_8585080.jpg


日曜日に徳島にある芝桜の名所に行ってきました。
石積みの集落に咲き誇る芝桜
綺麗でしたよ^^

「えっ、なんで芝桜がメインじゃないの?」

ってなこと言わないでくださいね
これがtakashi-donなんです
ひねくれているでしょ。。。(爆)


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/14632303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kagetu2006 at 2011-04-20 19:15
高開の芝桜ですね。
私も一度だけ撮影に行った事があります。
車1台通れるだけの狭い山道を上がっていくところですね。
その時、道に迷って切り返しして落ちそうになった苦い経験から行きたくなくなりました。
芝桜ではなくて牡丹?

Commented by life-lx3 at 2011-04-20 20:38
こんばんはー
今、芝桜満開のようですね
奥に見えるカラフルなのが芝桜なんですよね^^
石積みっていうのがまた素敵ですね!
Commented by takashi-don at 2011-04-21 09:24
>kagetu2006さん
辿り着くまで私も不安になりました(笑)
見物人が来る前に到着するように行きましたので、駐車も帰りも楽でした。

>芝桜ではなくて牡丹?
はい、だからtakashi-donなんです(爆)
芝桜も撮りましたけどね。
Commented by takashi-don at 2011-04-21 09:26
>life-lx3さん
平面に咲いているのとは違うので、絵的には面白いです。
夜写真もいつかは撮ってみたいですね^^
by takashi-don | 2011-04-19 09:01 | | Trackback | Comments(4)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31