独りじゃないよ

e0170044_13183457.jpg


独りで悲しい時もあるよね

独りで何にも出来ないときもあるよね

でも

二人三人と集まれば力強くなれるんだよ

気が付くとたくさんの仲間たちが居るってこと

忘れちゃいけないんだよ


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
☆ポチ逃げお願いします☆
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/14593710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muya3094 at 2011-04-12 17:24
こんにちは ♪

写真 アップされていてホッとしましたヨ!(苦笑)
感受性の豊かな takashiさん、今までと変わらずに
張り切って撮りましょう!!! ^-^*v

桜も終焉の時期になりましたね・・・
Commented by takashi-don at 2011-04-12 18:04
>muya3094さん
本音はまだ撮る気になれません・・・
でも、撮らなくちゃね^^

今年の桜は見るだけになっちゃいましたが
素敵な出会いが待っているといいな♪
県展でお会いしましょう(爆)
Commented by so-photo at 2011-04-12 18:20
たしかに以前のようには気持ちが入り込まない気がしますが
自分たちまで暗くなっちゃいけませんね!
なにが出来るかわかりませんが
オールジャパンで出来ないことなんて無いと思ってます^^
Commented by sakurashot at 2011-04-12 19:39
背景のボケ具合がいいですね~
ピントの合せ方や構図の切り取り方がいい感じです!!
いっせいに咲く桜…沢山の仲間達と一緒なんですよね。
Commented by kim-nee at 2011-04-12 22:33
こんばんは、こちらには、初めて訪問させていただきますね☆

世の中、色々な出来事が起きたりしますが、その時のご自身の
気分に任せればいいんじゃないでしょうか?写欲が出てくるまでは、
充電のつもりで、気楽に構えましょうよ♪

PS:遅ればせながら、リンクいただきますねm(__)m
Commented by meruchichy at 2011-04-13 00:00
こんばんは、、
お元気でしたでしょうか? 3輪の桜が浮き出てますね。
桜の季節もいつもながらあっという間に終わってしまいました。
Commented by takashi-don at 2011-04-13 08:46
>so-photoさん
小さな力でも、一つに集まれば大きな力になりますからね♪
Commented by takashi-don at 2011-04-13 08:49
>sakurashotさん
桜の花びらは5枚それが3つ揃って大きな満開の桜の木になるんですよね。
これからは東北が勇気づけられるように咲き誇ってほしいものです♪
Commented by takashi-don at 2011-04-13 08:49
>kim-neeさん
写欲がでるまで待っていたら、カメラから離れてしまいそうで。。。(笑)
ぼちぼちいきますよ^^
Commented by takashi-don at 2011-04-13 08:51
>meruchichyさん
3輪の桜でも実はたくさんの仲間達に囲まれているんですよね。
まるで私達のようで(*^_^*)
Commented by Focus_Lock at 2011-04-13 15:48
こんにちは(^^♪
満開の桜にも花勢を感じますが、
新しく葉のでてきた桜には強い生命力を感じますね^^
ボチボチ行きましょう(^^♪
Commented by takashi-don at 2011-04-13 17:37
>Focus_Lockさん
はい、ぼちぼちいきまっせ(^^ゞ
by takashi-don | 2011-04-12 13:22 | | Trackback | Comments(12)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30