がんばれ日本

e0170044_8251494.jpg


震災後一ヶ月が経ちました。
月日が経過するのはなんて早いのでしょうか?
香川では満開の桜が散り始めました。
次第に東北地方も桜色に染まることでしょうね。

季節の花のように力強く生きて欲しいです

がんばれ日本
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/14586393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-04-11 10:00
陽の光を沢山浴びて元気一杯なタンポポが
とても良い感じに撮られてますね!
みんな力強く生きて欲しいですよね!
Commented by life-lx3 at 2011-04-11 20:54
こんばんはー
太陽をいっぱいに浴びて上も見上げるタンポポに
すごく力強さを感じます!
本当にがんばれ日本ですね^^!
Commented by takashi-don at 2011-04-12 08:31
>sakurashotさん
生命力とはとても力強いものです。
人間も負けていられないです^^
Commented by takashi-don at 2011-04-12 08:31
>life-lx3さん
太陽に向かって精一杯頑張っています。
がんばれ日本!
by takashi-don | 2011-04-11 08:27 | | Trackback | Comments(4)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30