春の予感

e0170044_8565767.jpg


すっごく久しぶりの花
ピント調整から戻ってきたシグマくんのなんちゃってマクロ手持ちでトライ!
以前よりかは大分マシだけどまだちょっと・・・
CP高いので良しとしましょう(笑)

それにしても花の撮り方忘れちゃった(^^ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
ポチ逃げはこちら^^
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/14149983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2011-02-07 09:29
おはようございます。
一瞬見て春を感じました。
明るい緑の暖かさが伝わって来ます。
Commented by おいやん at 2011-02-07 11:16 x
春の予感!・・・ですよねぇ~。
私も、春を探しに行かなくっちゃ!
気分も写真も真冬の私は、
コチラの花で気分転換できました。
Commented by takashi-don at 2011-02-07 12:31
>meruchichyさん
最近、アンダーな作品が多かったので明るめのヤツを^^
Commented by takashi-don at 2011-02-07 12:34
>おいやんさん
暖かくなってきたので、ブログも明るくしたいなぁ~と思って
昨日撮りに行ってきましたよ。
園芸センターに^^
Commented by intellistation-e at 2011-02-07 19:11
こんにちは!!

透明感があって春を感じますね。(^^)
季節がすすんできたなぁ、と思います。
Commented by takashi-don at 2011-02-07 20:20
>intellistation-eさん
もう春はすぐそこまで来ているみたいです。
これからが楽しみですo(^▽^)o
Commented by 222111a at 2011-02-07 20:58
こないだまでの寒さがうそのように、急に春めいてきましたね。
緑が生き生きして、明るい感じがとってもいいです。
Commented by takashi-don at 2011-02-07 21:38
>222111aさん
梅もほころび始めましたので、気持ちいい春が待っていますよo(^▽^)o
Commented by ten-zaru at 2011-02-07 22:00
takashi-donさん、今晩は。
作品にタイトルがビンゴ!です。
ポチ。
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-07 23:12
こんばんは^^
とても素敵なお写真ですね^^
背景に咲いている花を入れてあるのがポイントですね^^
Commented by sakurashot at 2011-02-08 05:38
春らしい雰囲気の写真で素敵です!
手前の蕾みにピントを合わせてるのがまた
良い感じですね〜
Commented by takashi-don at 2011-02-08 08:40
>ten-zaruさん
ありがとうございます^^
ぼちぼち春作品も出しとかないといけないかなぁ~って(笑)
Commented by takashi-don at 2011-02-08 08:40
>hirokazu0528さん
参考にさせていただきました(^^ゞ
Commented by takashi-don at 2011-02-08 08:41
>sakurashotさん
この花を前に「右往左往立ったりしゃがんだり・・・」
あきらかに不自然でした。
自分が・・・(爆)
by takashi-don | 2011-02-07 08:59 | | Trackback | Comments(14)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31