優咲

e0170044_904511.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ぽちっとね☆
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/12956884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from さぬき写真工房 at 2010-07-17 00:02
タイトル : 2010 蓮
先日栗林公園に蓮の花を撮りに行ってきました^^ ほどほどに咲いていたのですが曇り空で時折太陽が顔を出すって感じでした。。。 う~ん・・・っと唸りながら汗だくで2時間ぐらい歩き回りホント疲れました^^; 疲れたわりにはあんまりいい写真は撮れず・・・あ~、なんだかな~^^; Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM+EXTENDER EF1.4×Ⅱ Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM+EXTENDER EF1.4×Ⅱ ...... more
Commented by Ryo-1002 at 2010-07-16 09:20
おはようございます。

今年も蓮の季節が来ましたね。
今週あたり、良いポイント探しに行こうかと考えてます!^^
Commented by takashi-don at 2010-07-16 12:17
>Ryo-1002さん
三連休ですから撮影三昧ですね♪
私も高地の紫陽花群生地、蓮、夏祭り、バーベキューと予定三昧で、ゆっくりと撮影するのは難しそうです。。。
Commented by life-lx3 at 2010-07-16 18:43
こんばんはー
光に透ける感じがまた美しいですねー
このアングルも好きです!
本当に蓮の花綺麗な色ですね!
ぽち☆
Commented by kagetu2006 at 2010-07-16 20:45
緑一色でまとめられたバックにピンクの花が浮き上がっています。
主張していますね。
透過光で色も綺麗です。
こちらも蓮は沢山咲いていましたが、機会を逃し今年は撮らず仕舞いです。
Commented by ten-zaru at 2010-07-16 22:18
takashi-donさん、今晩は。
全体に蓮の濃い緑に覆われた中で、ぽつんと咲いたピンクが
なんとも言えず優しさがありますね。
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-17 00:02
こんばんは^^
光を浴びた蓮がとても綺麗ですね^^
疎らな暗部が効果的ですね^^
僕も蓮をアップしたのでTBさせていただきますね^^
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2010-07-17 08:47
>life-lx3さん
優しい色って難しいんですよね。
全体に明るくすると飛んじゃうし・・・
トーンカーブは必須です^^
Commented by takashi-don at 2010-07-17 08:48
>kagetu2006さん
アンダーな中に紅一点
上手く出来たとおもいます(^^ゞ

散り際の蓮はアンダーな仕上げで絵になりますよ。
Commented by takashi-don at 2010-07-17 08:49
>ten-zaruさん
ちょいとぼかしも入れてありますがまだ甘いです(汗)
Commented by takashi-don at 2010-07-17 08:50
>hirokazu0528さん
こちらもTBしま~す^^
hirokazu0528さんのようにはいかないですが。。。
by takashi-don | 2010-07-16 09:04 | | Trackback(1) | Comments(10)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30