ひっそりと

e0170044_9131137.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ぽちっとね☆
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/12952488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from MEMORY** at 2010-07-15 13:21
タイトル : 蓮池にて・・・
             コチラ(四国)も雨ですけれど            九州地方の雨は 凄い雨量になっていますぅ!            くれぐれもご注意くださいね!!!            早く梅雨が明けてくれるといいんですがぁ_                    同じようなフォトばっかですけれど・・・  ... more
Commented by meruchichy at 2010-07-15 12:47
こんにちは、
水に映るハスを遠くから撮る。和を感じる素敵な構図ですね。
私はいつもアップばかりで、とても参考になります。
Commented by takashi-don at 2010-07-15 13:05
>meruchichyさん
普通にあるいていたらまず見落としていたかもしれません。
挙動不審に歩いていたから気がついたのかも(爆)
Commented by hiziy-3094 at 2010-07-15 13:22
こんにちはー♪

初めて足跡を・・・
唐突ですがぁ TBさせて頂きましたぁ_♪
Commented by takashi-don at 2010-07-15 14:24
> hiziy-3094さん
どうもです(^^ゞ
遠慮なく残して行って下さいな☆
Commented by life-lx3 at 2010-07-15 16:44
一瞬どちらが本物か見入ってしまいました!
美しいです
構図も綺麗ですね!
P☆
Commented by takashi-don at 2010-07-15 17:52
>life-lx3 さん
どうしても定番化しやすいので不審者に徹しました(爆)
Commented by s*you*co.jp at 2010-07-16 00:02 x
いい構図ですね~^^
素敵です!私には思いも付きません。。。
蓮のシーズン、青空と撮りたいなぁ。。。
Commented by sakurashot at 2010-07-16 00:10
構図がとても素敵です!!
二本に木の間から見える花がとても奇麗ですね〜
水面の写り込みもバッチリですね♪
Commented by takashi-don at 2010-07-16 08:40
>s*you*co.jpさん
今日から晴れ模様
青空と蓮ならこれからですね^^
場所によっては終わりかけている所もありますが。
Commented by takashi-don at 2010-07-16 08:41
>sakurashotさん
雨の波紋が入っているので難しいところです。
プラス要素かマイナス要素かは観る人の判断で(^^ゞ
by takashi-don | 2010-07-15 09:15 | | Trackback(1) | Comments(10)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31