一粒の潤い

e0170044_1345851.jpg


芸がないですね。。。^_^;


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ぽちっとね☆
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/12881555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2010-06-30 22:37
takashi-donさん、今晩は。
芸がないんじゃなくて、一発芸でも十分です。
一滴のみを捉えるあたりは秀芸です、ポチ。
Commented by meruchichy at 2010-06-30 23:11
雫にシャープなピントが合っていてとても素適な一枚ですね。
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-30 23:26
こんばんは^^
一粒の滴、上手く撮られていますね^^
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2010-07-01 09:29
>ten-zaruさん
ありがとうございます(^^ゞ
一発芸でコンテスト入賞狙いますか!?
Commented by takashi-don at 2010-07-01 09:31
>meruchichyさん
汗だくでひたすらピント合わせしている姿は異常だったかも(笑)
Commented by takashi-don at 2010-07-01 09:32
>hirokazu0528さん
手こずりました(汗)
hirokazu0528さんに比べれば・・・
Commented by starwalker at 2010-07-01 22:19 x
梅雨時らしい作品ですね。
僕はこの天気でもんもんとしております^^;
Commented by break__time at 2010-07-02 00:59
こんばんは。
ぷるんとした質感がなんともかわいいですね。
あじさいの季節もそろそろ終盤でしょうか。
庭先のあじさいを見たら暑さのせいか疲れた表情してました。
Commented by takashi-don at 2010-07-02 09:13
>starwalkerさん
雨でも降れば絵になる撮影が出来るかもしれないですが、
ただ蒸し蒸しと暑いだけ・・・
どうしよう?
Commented by takashi-don at 2010-07-02 09:14
>break__timeさん
もっと追い込めば良かった。
甘いのが自分の欠点なんです(笑)
雨が少ない梅雨ですから、花も大変でしょうね。
これからは何の花でしょうか?
Commented by papacamera at 2010-07-02 11:09
よくここまで寄れますね〜
エキサイトの広告6月分はまだ入っていないんですね。
僕も乗り換えかアドバンス考えましたが、
最新記事だけみたいなのでとりあえずガマンで様子見します。
Commented by takashi-don at 2010-07-02 11:21
>papacameraさん
タム90で一杯まで寄ったつもり^_^;

私も様子見してダメなら次の手を模索します。。。
Commented by futabanokotoba at 2010-07-03 15:25
こんにちは~。
くわあ~、こんあにシビアなピントでよく撮れますね~。
マクロ撮影でピントに満足したことないんですよね~。
シャープな雫はぜひぜひ撮ってみたい一枚です!
Commented by takashi-don at 2010-07-03 21:02
>futabanokotobaさん
手持ちMFだとブレブレになるので、三脚使いました。
そうじゃないと撮れませんよぉ〜自分には・・・(笑)
by takashi-don | 2010-06-30 13:46 | | Trackback | Comments(14)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30