ちょこんと背伸び

e0170044_9151735.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ぽちっとね☆
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/12514557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2010-04-21 13:24
いい所を狙ってますね~。
Commented by takashi-don at 2010-04-21 15:51
>meruchichyさん
ありがとうございます。
「違った視点・脱定番」をモットーにしております(^^ゞ
Commented by sa-sinra at 2010-04-21 20:20
こんばんは!!
白と淡い青のお花畑に
岐路い花がいっそう鮮やかに見えますね(^^)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-04-21 22:31
バックのブルーの花が黄色い花をいっそう引き立ててますね~♪

さわやかだなぁo(^^)oぽちっ
Commented by 瓦人 at 2010-04-21 23:10 x
爽やかです~♪
いい一輪を見つけましたね。
Commented by セニョール at 2010-04-21 23:20 x
どうして一輪だけ迷い込んでしまったのか、、?
写真を見てふと「みにくいアヒルの子」が成長して
白鳥になり周りからの羨望を集めているように思えました。

ストーリーが浮かぶ写真って素敵です。(^_-)-☆

Commented by hirokazu0528 at 2010-04-22 00:31
こんばんは^^
おっ、まんのう公園ですか!?
上手く撮られましたね^^
ポチッ!
Commented by starwalker at 2010-04-22 08:14 x
ブルーからパープル、ホワイトのお花畑に1本だけオレンジの花はひきたちますね^^
アングルもいいです♪
Commented by takashi-don at 2010-04-22 08:34
>sa-sinraさん
そうなんですよね。
色とりどりの花畑は撮っていても楽しいです^^
Commented by takashi-don at 2010-04-22 08:35
>HAZET-LIFEさん
自分は爽やかじゃないので、せめて写真だけでも(爆)
Commented by takashi-don at 2010-04-22 08:35
>瓦人さん
見つけた時「おっ!」って思いました。
相変わらず肝心な時に三脚を使わないtakashi-donでした。。。
Commented by takashi-don at 2010-04-22 08:36
>セニョールさん
いやぁ~恐れ入ります。
感性豊かな方はストーリーが生まれてくるんですね♪
勉強させていただきます(^^ゞ
Commented by takashi-don at 2010-04-22 08:38
>hirokazu0528さん
このカットで「まんのう公園」と気付くあたりはタダ者じゃありませんね(笑)
人が多かったので手持ちでしたが、三脚使えば良かったと未だ後悔しております。
Commented by takashi-don at 2010-04-22 08:40
> starwalkerさん
最近はこんなの見つけようとキョロキョロしております。
星撮りのときも止まっては降りて確認。
そしてまた走っては止まり確認。
怪しいですね(笑)
by takashi-don | 2010-04-21 09:15 | | Trackback | Comments(14)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30