希望

e0170044_8365767.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ぽちっとね☆
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/12503305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futabanokotoba at 2010-04-19 09:00
若々しい緑がこれからの力強さを感じさせてくれますね。
天体写真は、長時間露光すればいいだけかと思ってました。
コンポジット撮影のテクニックを使ったほうがノイズが少ない写真が撮れるんですね。
奥が深いなあ、勉強になります!
Commented by takashi-don at 2010-04-19 09:15
>futabanokotobaさん
良いカメラならそれでいいのですが、X3だとただ長時間露光すればノイズのオンパレードとなります。
だから短い露光でのコンポジットが有効になってくるんですね^^
5DⅡとかなら問題ないですけど。。。
Commented by みかりん at 2010-04-19 09:48 x
柔らかな新芽がすご~く新鮮ですね!
さあ、何を叶えてもらおうかしら?

下の天の川の写真。
綺麗ですよね~こんなの撮り出したら、寝不足になっちゃうわ。
はまりそうだもん。流れ星も素敵☆
願いコト・・・願いコト・・・
Commented by takashi-don at 2010-04-19 12:48
>みかりん さん
まずはダイエット・・・(^^ゞ
それは自分か。
最近LLなのにLに見えてきた(爆)

星撮りに出掛けた日は、必ず昼間ウトウトしております。。。
Commented by starwalker at 2010-04-19 22:04 x
メッセージ性がある作品ですね。
春らしくて好きです^^
Commented by セニョール at 2010-04-19 22:47 x
新緑のシーズンになりましたね?
私はこの若葉の季節が大好きです。

これから高く伸びようとする若葉を上手~~く
撮られていますね! (^_-)-☆

ポチッと。

Commented by hirokazu0528 at 2010-04-20 00:16
こんばんは^^
たしかに希望が感じられるお写真ですね^^
若葉っていいですよね^^
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2010-04-20 08:37
>starwalkerさん
ありがとうございます。
UPして初めて詰めの甘さを感じます。
ありがたいですね^^
Commented by takashi-don at 2010-04-20 08:38
>セニョールさん
新緑をハイキーで撮ろうかと考えております。
その手始めとして一枚。
甘いな・・・^_^;
Commented by takashi-don at 2010-04-20 08:39
> hirokazu0528さん
生命の力強さを感じますよね。
私の人生にも希望が欲しいです(爆)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-04-20 19:53
ハイキーで清々しさいっぱいですね~♪
Commented by takashi-don at 2010-04-22 10:53
> HAZET-LIFEさん
ここまでハイキーな作品はおそらく初めてではないかと(^^ゞ
by takashi-don | 2010-04-19 08:37 | | Trackback | Comments(12)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31