さくら色

e0170044_9272133.jpg


桜シリーズもネタ切れです^^
また更新が滞るのか。。。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ぽちっとね☆
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/12438937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futabanokotoba at 2010-04-07 09:38
あらためて、こんにちは。
futabanokotobaと申します。
コメント&リンクありがとうございました!
私もリンクいただいていきます。

桜の絨毯きてますねー!
これ…なんだか整然と並んでますが、切り株でしょうか?
iPhoneもお持ちなんですね。
iPhoneの写真って独特のテイストがあって面白いですね。
何かフィルター設定みたいのがあるんでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。
Commented by takashi-don at 2010-04-07 11:53
> futabanokotobaさん
はじめまして♪
ここはお寺の境内なんです。
この切り株の写真を見せて頂いた方に教えてもらいました^^

iPhoneは正直楽しいです。
カメラ性能自体はよくありませんが。
あくまで遊び程度です。
時期iPhoneも気になりますが、当然買い替えなんて出来ません(爆)
こちらこそ宜しくです^^
Commented by papacamera at 2010-04-07 18:53
綺麗に桜のじゅうたんが出来上がっていますね。
東京は今夜の雨で散り、明日で桜は最後になりそうです。応援凸!
Commented by takashi-don at 2010-04-07 19:00
>papacameraさん
こちらも散り盛んですね。
あと狙うは桜の絨毯。
難しいなぁ~、時間が取れないから。。。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-04-07 20:15
いよいよ散り始めましたね(^^)

散った桜も美しいですよね~♪ぽちっ

Commented by ten-zaru at 2010-04-07 22:09
今晩は。
桜の絨毯を独特な構図で捉えましたね。
まだまだ葉桜もありまっせ、ポチ。
Commented by hirokazu0528 at 2010-04-08 00:55
こんばんは^^
桜も散り始めたところがあるようですね。
まだまだ楽しみたいのに・・・桜の季節はあっという間ですね。。。
ポチッ!
Commented by meruchichy at 2010-04-08 08:45
おはようございます。
一面に散った花びらを広々ととらえてますね。
こちらでもそろそろ見られるかな?
Commented by takashi-don at 2010-04-08 08:51
>HAZET-LIFEさん
散った後はあっというまに汚くなるのですが、
一番きれいな時に撮りに行けないので悔しいばかりです。。。
Commented by takashi-don at 2010-04-08 08:51
> ten-zaruさん
自分自身引き出しが少ないので、構図に苦労しております (^^ゞ
Commented by takashi-don at 2010-04-08 08:52
>hirokazu0528さん
今週末はちょいと厳しいかな?
ラストチャンスですけど・・・
Commented by takashi-don at 2010-04-08 08:53
> meruchichyさん
広角じゃなきゃこの構図はありえませんでした。
でも、最近は10mm側の周辺の流れが気になって・・・
by takashi-don | 2010-04-07 09:28 | | Trackback | Comments(12)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31