誕生

e0170044_8433360.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ぽちっとね☆
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/12433215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-04-06 17:22
おっはようございまぁすo(^^)o

と、元気にあいさつしたくなる一枚ですね(^^)bぽちっ
Commented by takashi-don at 2010-04-06 18:09
>HAZET-LIFE さん
入学式で賑わう日本列島。
うちの息子と娘はめでたく入学いたしました^^
この桜のように、のびのびと育ってほしいです。
Commented by starwalker at 2010-04-06 18:36 x
小さな花びらにフォーカスしたの構図にに好感が持てますね^^
桜、週末まで持つかなぁ。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-04-06 19:37
そうなんですか~♪

おめでとうございますo(^^)o

私の次女も去年、小学校に入学しました♪

一年って早いです~~~~~(/ ̄▽)/
Commented by orihime-net at 2010-04-06 20:15
大きな大木にチョコンと咲いた2輪の桜。可愛いですよね
こうゆうのって好きなんですよね。
Commented by sa-sinra at 2010-04-06 20:55
こんばんは!!
苔むした古びた幹から
可憐な桜が直接咲いていて
生命力をかんじさせますね(^^)
アングルもすばらしい!!
Commented by 瓦人 at 2010-04-06 22:05 x
桜と向き合うと、同じくこの小桜に惹かれます♪
今週末まで散らずにいるかな~。難しそうですね(苦笑)
Commented by gonbe0526 at 2010-04-06 23:01
こんばんは
桜の生命力を感じさせてくれますね。
古びた幹に可憐な花とても素敵です。
京都は今週末に桜吹雪かも
Commented by ten-zaru at 2010-04-06 23:15
今晩は。
ソメイヨシノは木の幹からポツンと咲きますね。
見上げたシーンがユニークです、ポチ。
Commented by meruchichy at 2010-04-07 00:58
こんばんは、、
木の幹から顔を出している桜の花も可愛らしくていいですね。
見上げ構図も素適です。
Commented by takashi-don at 2010-04-07 08:22
>HAZET-LIFEさん
ほんと早いですねぇ~
ついこの間まで赤ちゃんだったのに(*^_^*)
Commented by takashi-don at 2010-04-07 08:23
>orihime-netさん
思わず見逃してしまいそうな花。
こんなところにも注目したいですね♪
Commented by takashi-don at 2010-04-07 08:24
>sa-sinraさん
ありがとうございます。
ストロボも使っていたりして(^^ゞ
Commented by takashi-don at 2010-04-07 08:25
>瓦人さん
今週末は葉桜か見頃終了でしょうね。
遅咲きが残っていればいいですが。
先輩の桜シリーズ楽しみです^^
Commented by takashi-don at 2010-04-07 09:04
>gonbe0526さん
桜吹雪も撮りたいですねぇ~
イメージは出来上がっているのですが、風で桜が舞う度に指咥えて見ております。。。(笑)
Commented by takashi-don at 2010-04-07 09:05
> ten-zaruさん
これを撮っている時の姿は、さぞかし可笑しかったでしょうね^^
広角の醍醐味です☆
Commented by takashi-don at 2010-04-07 09:07
>meruchichyさん
ちょっと違った視点からということで。
脱定番を目指しているので、ちょっとは変わったかな?
コレも定番?・・・(爆)
Commented by takashi-don at 2010-04-07 09:09
>starwalker さん
コメント後先になりすいません(泣)
週末までもって欲しいところですが、またしても週末は雨の予報・・・
春のお天気は嫁と一緒で扱いにくいです。。。(爆)
by takashi-don | 2010-04-06 08:44 | | Trackback | Comments(18)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30