もうすぐ出番♪

e0170044_1453218.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ぽちっとね☆
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/12405929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-04-01 19:37
こんばんは♪

玉ボケが綺麗に配置されていて、桜をあったかく見守っているようです(^^)/

リンク、いただきまぁすo(^^)o
Commented at 2010-04-01 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-alpha at 2010-04-01 21:29
四国はもう満開かと思ってました。
個人的には蕾も好きだったりします、丸ボケで遊べるし。
週末が楽しみですね。
Commented by hirokazu0528 at 2010-04-02 00:31
こんばんは^^
上手く切り取られていますね^^
もうそろそろですね^^
週末が楽しみ♪
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2010-04-02 08:47
>HAZET-LIFEさん
ありがとうございます。
私なんて大したことない・・・
こちらもリンク頂きに参りま~す。
Commented by takashi-don at 2010-04-02 08:48
>鍵コメ2010-04-01 19:43 さん
ご丁寧にありがとうございます。
試行錯誤してみます^^
Commented by takashi-don at 2010-04-02 08:52
> kazu-alphaさん
今週末はまだ満開とはいかないですが、十分お花見はできそうです。
でもまたしても天気が悪い!!
Commented by takashi-don at 2010-04-02 08:54
>hirokazu0528さん
週末撮影に行こうかと予定していたのに、お昼からお花見が入ってしまった・・・
おまけに天気が良くない。
早朝からの強行撮影しかないですね^^
Commented by みかりん at 2010-04-02 09:08 x
そちらもこれからだったんですね!
場所によっては今週末が身頃とかって聞いてたもので・・・高松は早いなーって・・・
思ってました。

玉ボケ良いですね~♪ 最近ちっともコラボしてないわ><;
Commented by takashi-don at 2010-04-02 10:10
>みかりんさん
かなり色づいてはきましたね♪
金比羅さんもピンク色に染まってきましたよぉ~
早く来ないと散っちゃうよぉ~ (^0^) /
by takashi-don | 2010-04-01 14:07 | | Trackback | Comments(10)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30