purple flower

e0170044_8521149.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ぽちっとね☆
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/12393620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかりん at 2010-03-30 09:39 x
どきっ☆としますね。
背景に溶け込んでしまいそうな・・・ん~~なんて言うんだろう?
乙女じゃ無くて・・・大人の女性的な感じ?
Commented by 瓦人 at 2010-03-30 10:11 x
あ、久しぶりのマクロですね~♪
マクラー(マクロ愛好家(笑))にとってはアートで溢れる季節・・・春ももうすぐですね(笑)
Commented by takashi-don at 2010-03-30 12:34
>みかりんさん
いやらしい感じ?(笑)
花弁の先が痛んでいたので、ハイキーで誤魔化しました^^
Commented by takashi-don at 2010-03-30 12:35
>瓦人さん
これからはマクロの出番が増えそうです。
でも、微風でもあろうものならピントが合いません(爆)
Commented by ten-zaru at 2010-03-30 22:43
今晩は。
う~ん、夢の中に出てきそうなしーんです。
(おいら、そんなにロマンチストだったかな?)
大目に見て下され。ポチ。
Commented by hirokazu0528 at 2010-03-31 00:18
こんばんは^^
シモクレンかな!?
ハイキーでとても素敵なお写真ですね♪
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2010-03-31 08:36
>ten-zaruさん
自分でも驚きの、偶然の賜物です(^^ゞ
二度と撮れません。。。
Commented by takashi-don at 2010-03-31 08:38
> hirokazu0528さん
モクレンだと思うのですが詳しくは・・・^_^;
こういうのがコンスタントに撮れたらどんなに楽しいか 。。。
by takashi-don | 2010-03-30 08:52 | | Trackback | Comments(8)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31