堀池のしだれ桜

e0170044_8514351.jpg


早くもこの時期が来ました。
すでに満開。
見頃は過ぎたような感じですね^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ぽちっとね☆



e0170044_852794.jpg


どこに行っても居る輩。
この辺りは桜のイベントがあるときには、臨時駐車場が用意され一方通行になります。
なのに桜の近くに止める者や逆走しようとする者まで・・・
そのほとんどが中高年です。
(※右側の白い軽は正しい方向へ走っております。)

一部の心無い輩のために関係ない者にまで、迷惑が掛っていることに気付かないのは悲しいことです。。。
[PR]
トラックバックURL : http://takashidon.exblog.jp/tb/12387728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHIOTA at 2010-03-29 18:04 x
コメントありがとうございました\(^o^)/
手強い相手かわしながら構図決めるのがこれまた楽しみですね。
Commented by setsuna-0520 at 2010-03-29 21:00
こんばんわ。
神山でも路上駐車は多かったですよ!ほとんどの人がそうでしたが。
道を間違えて少し走ったところに、枝垂桜がありましたよ。
Commented by starwalker at 2010-03-29 21:19 x
もう満開ですか!対比が美しい^^
しばらくは花シリーズが続きますね♪
Commented by ten-zaru at 2010-03-29 21:48
今晩は。
シダレザクラがもう満開ですか。
その枝垂れを背景にしてぼかしたところもtakashi-donらしい
視点ですね。
Commented by daisy at 2010-03-29 22:33 x
春ですね~♪
花見は気分良く見に行きたいですね~。
Commented by takashi-don at 2010-03-30 08:43
>SHIOTAさん
マンネリ化しないようにはしているのですが、
思うようにはならない。これが楽しいんですね^^
Commented by takashi-don at 2010-03-30 08:44
>setsuna-0520さん
神山町のHPを観る限り色々あるみたいですね。
私は美郷から行きましたが、途中もしだれ満開のようです♪
Commented by takashi-don at 2010-03-30 08:45
>starwalkerさん
しばらくは花と行きたいところですが、予定ばっか入って今週末もダメみたいです。
おまけに体調不良で夜も出掛けれない状態です。。。
遊び過ぎたかな(^^ゞ
Commented by takashi-don at 2010-03-30 08:46
>ten-zaruさん
ありがとうございます。
前ボケにするか、後ろボケにするか迷いましたが
今回は水仙を主役にしてみました^^
Commented by takashi-don at 2010-03-30 08:48
>daisyさん
4日頃はこちらでは満開の予定です。
しか~し、お花見が入っているので撮影はお預けです・・・
by takashi-don | 2010-03-29 08:58 | | Trackback | Comments(10)

とにかく撮る!自分が気に入りゃそれが一番!!


by ikeyann(旧 takashi-don)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31